2017-07

スポンサーサイト


バレンタイン・デー2010

20100215001.jpg

ヴァン・アレン帯ではない…

AIKATAに無事?いただきました。
ありがとう。



初っ端から話は変わって最近の私事ですが、
この前の献血時の血液検査の結果が出ました。
概ね全く問題が無いのですが、
肝臓の数値が少々ヤバい。間違いなく脂肪肝。

これは先生にも指摘されたことで、
前回よりも低い数値ですが、
最近の酔いっぷりを見ても
非常に見苦しいものがあるので
家でお酒を飲むのを停止しました。

↑こんな書き方をしていますから
もちろん外でのお付き合いでは飲みますが、
それでも量は少なめにという決意はあります。

お酒を飲むと辛くて脂っこいものを
食べたくなるんですよね。
どうにも度が過ぎていましたから良い機会でしょう。

そんな私にAIKATAも付き合ってくれるらしく、
ほとんど毎日楽しく晩酌をしていたのが
静かに健康茶をすする毎日になっています。

20100215002.jpg

酒断ちしている私に
ウィスキーボンボンのバレンタインチョコ。

お酒に飢えているわけではないですが、
ざらついた砂糖と一緒のお酒は
何とも甘く、何ともほろ苦い。

子どもの頃は旨いと感じませんでしたが、
お酒を控えている私にはもう魔法のエキスです。



AIKATAよ、ホントありがとう!

…って思っていたら半分食べられてしまった(汗)

お酒に飢えているのね…(爆)



撮影:Vivicam5050
(この被写体はビビッド過ぎる…)





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/489-b481cceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!