2017-05

スポンサーサイト


面白ネタレビュー【鼻の洗浄器】

20100227001.jpg

これからの季節にどうなんでしょう!?

秋葉原の怪しいお店で買ったヘルスケア?商品。

この時期、私もアレルギー持ちですから非常に苦しい思いをします。
いつもは薬を飲まざるを得ないのですが、
見つけた時は一筋の光が指し示している様でした。

夢の器具?なのかな…?

20100227002.jpg

単三電池2本。

ん?ハングル文字?
ま、中国製よりはマシかな?
最近の韓国はなかなか良い商品を作っているし…
オリンピックは強いし…
オネー様たちに人気もあるし…

20100227003.jpg

鼻に入れるキャップを外して、
上のタンクに専用洗浄液か、水か、精製水を入れます。

専用洗浄液は売り場には売っていませんでしたので、
一番お手軽なお水でテストしてみます。


携帯で観る方はこちら

見苦しいですが、我慢を…(爆)

当たり前ですが鼻が通っている時は水が口から出てきます。

詰まっている時は水が溜まっていくのでしょうか。
まだその状況になっていないのでわかりません。

で、使ってみた感想は、

鼻の中が痛い

やっぱり洗浄液でないからかな?
これが良いのか悪いのかもわからない。
良いこともあれば悪いこともありそうな気がします。

とにかく使ってみて自分に合うかどうかですよね。
…って、それではレビューになりませんが、
そうとしか言えない商品です。



677円也。ま、一つあれば十分かも。




コメント

むむむ、なんという香ばしい動画!(爆)
鼻に入れるんだったら、生理食塩水が良いかもです。
0.9%の食塩水。
http://www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/6468/seisyoku_tukurikata.html

お尻の穴にも使えそうですね。

鼻うがいは黒柳徹子さんも実践していて、オススメだそうです。
やはり生理食塩水が良いそうですよ。
慣れれば、器具が無くても、コップの水を鼻からすすり、口から出せるらしいです。

私も直接そのことについて徹子さんとコミュニケートとりたいです。
よろしくお願いします。なんとかそのうちに…

あ、そういえば徹子さん、いつも鼻づまりの様な話し方を…

これはどうでしょう?

http://www.kobayashi.co.jp/seihin/hna/
鼻の痛みはありませんでしたよ。

いいねー、でもコストパフォーマンスが…
あ、300mlって結構入っているね。

でも湯冷ましに少々の塩とエタノールを入れれば良いんじゃないかな…(医療関係者にだめだしされそうですが…)

今のところ花粉アレルギーの症状が出ていないので助かっています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/499-a5401106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!