2017-05



面白ネタレビュー【ネスカフェ バリスタ】

20100318001.jpg

きたぉ

バリスタが我が職場にやってきました!

既に16日に来ていたのですが、
ネタが多過ぎているので、こじてエントリを入れます。



大きさ。大き過ぎず、小さ過ぎでもなく、
細身でスタイリッシュ。曲線がなまめかしい。

使い方。クイックスタートを読む限りでは簡単。
もう水入れて(コーヒーも入れてね)ボタンを押すだけ。

20100318002.jpg

そのコーヒーもエコ缶というタイプをガッチコンと
填めて、燃料注入する感じ。

もしくはオネーさんに無理やり上から××されr(ry

どうであれ、とても簡単にセッティングできました。


携帯で観る方はこちら

恐ろしく簡単でスピーディー。

最初はよく洗浄しないとプラ臭に拒否反応を起こします。

やっぱり普通に淹れるよりも全然良いですねー

20100318003.jpg

特にスタンダードなブラックコーヒーが良いですよ。
泡の立ち具合が本格派ッぽい。



しかし、これが来てからずっと飲みっぱなし。
多少胃がもたれます(汗)




コメント

ありゃ、買っちゃいましたねえ。
本当に指定のコーヒーじゃないとだめなんですかねえ。
安いエクセラで入れられるなら買っちゃうんですが。
ミルクのあわ立てが不思議。

基本、ダメですが、他メーカーの固まり辛いフリーズドライタイプのでしたら安いのでも全然いけますよ。

でも最低でもゴールドですよ。だって香りや味が…
香味焙煎>>ゴールドブレンド>>>>>>>>>>>エクセラだし。

エクセラはアイスコーヒーに使いましょう。固まり易く、溶けやすいから。

ま、お値段が高いといってもレギュラーコーヒーよりは断然お手軽ですよ。
淹れる手間は更にお手軽ですし…

ミルクの泡ですが、尿酸値の高い尿を腹にパンパンに溜めて思いっ切り便器に放出したのを思い出してください。その原理です(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/518-15cb3437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!