2017-08



ネ申ヲ之軍ブ乗牛勿【言寺者阝足各豊色C6糸扁】

20100321001.jpg

ネ申は円数字日月日戸…

ナンですか?このリア周り。

知る人ぞ知るシトロエンの旗艦、C6です。
高級です。マニアックです。車好きにも程があります。

V6・3リッターエンジン。

車高が上がったり下がったりするの、付いてますよ。

20100321002.jpg

パッと見は、巨大エイのマンタの様に見えます。

「ハイ、鍵…」

「え?運転するの?え?」

いきなりこんな変な車に乗る羽目に(あぁ)

20100321003.jpg

コックピット。

本皮の香りがムンムン。
意外にシンプルなレイアウトですよ。

というか、何がどうなっているのかわからない。

「ウインカーは左だからね。プントと同じだよ…」

…はぁ、プントに乗っていて良かった瞬間(爆)

恐る恐るビルの地下駐車場から出るという
なんともバブリーな雰囲気にビビリながら表に出ます。

しかし、何をするにもリモコンだのセキュリティーだの…

都会って面倒臭いところなんですね。


携帯で観る方はこちら

まぁ、凄いですよ。大船に乗った気分。

やっぱり高級車は良いですね。
しかも珍しいというのが良い。

でもー、買える訳ないですよねー



やっぱり都内で乗るにはでかいかな。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/521-99a1fdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!