2017-09

スポンサーサイト


The YAMINABE 1st

20100323001.jpg

みんなで鍋の突き合い…

3月21日の夜、みんなで鍋をしようということで川島町IC近く、
下院図複合施設内米紙亜集合となりました。

…が、この日は前線の影響で天気は良いが
全てを吹き飛ばす様な強い風で計画していた公園は
とりあえずキャンセル。

仕方が無いので…

20100323002.jpg

とある場所に移動。

国道254号→大宮方面国道16号へと隊列を組んで移動します。

で、結局どこに行ったかと言えば…

20100323003.jpg

シダックス指扇店(爆)

闇鍋を食べるイベントが突如として
【漢のサバイバルカラオケ 春の集い】ということに(汗)

…と言っても、そこはシダックス、鍋もちゃんとありますよ。
当初の予定通り、韓国風豚バラキムチ鍋を食べました。

結果的にはオゲ!

この風と寒さではアウトドアでは遭難もしかねない?ですから。


携帯で観る方はこちら

闇鍋の模様は短いですが、こんな感じ。

四半期に一度のサバカラをそろそろと言っていたところなので
ちょうど良かったといえば良かったか!?

非常に楽しかったです、カラオケ(爆)



結局、このまま出入りがありましたが、
午前4~5時に解散、帰宅、就寝。

数時間後にはお彼岸イベントに借り出されました(汗)

もうほとんどゾンビ状態。疲れた…



ということでアウトドアでの闇鍋、
今度こそ実現してみたいゾ…




コメント

鍋?

あの強風でどうなったのか?と思ったらサバカラに早代わりしていたのね~
相変わらず楽しそう!

早速Spiritsのホームページにリンクしておきます!

動画のコンパクトな濃さが胃もたれ必至なところが素晴らしい。
次回は夏ですね!

ちなみに、動画の最後でイスチが叫んでいるのは、
↓の動画の最後のパートです(笑)。
http://www.youtube.com/watch?v=_KNYRCr51FM

>ブラッディーさん
サバカラ耐性のある面子を一目すればそう変化してしまうのも頷けることでしょう。
ある意味今回の荒天はネ申風?が吹いて好転也、ということなのでしょうか(爆)
(あ、100円とか無しですよ…)

>イスチさん
私も【ペンション】大好きですよ。
情景がモロ頭に浮かぶような素晴らしい詩ですよね。

しかし、動画撮り、写す側の意図を撮られる被写体が理解しているのが笑えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/523-ba85d444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!