2017-05



ISOZさんがやってきた。

20091205002.jpg

2010年も元気です。

私の芸の師匠、ISOZさんが電池交換でご来店。

20100402001.jpg

バリスタでお迎えします。

ISOZさん、御歳、70は有に超えているんですよ。

なんでも隣町のイベントにまた駆り出されているそうな。
出場パンフを覗くと2日で4公演も行うそうな。
(種目は全て大道芸・その他w)

20100402003.jpg

更に広報を覗くと地元の文化功労賞のようなものを
最近いただいたらしい。

蝶ネクタイに知的なメガネが似合いますねw
(さまーずの三村さんにホントそっくり)

折角良い格好をしていったのに
階段の踊り場で適当に撮影されたのが
少々ご立腹のようでした。

20100402004.jpg

さて、色んな話を聞いたのですが、
まだ酉の市の動画を見せていなかったので
途中、パソコンで見せます。

パソコンでしか観られないことに残念がっていました。

20100402005.jpg

ついでですので名うてのパフォーマー(素人)の
動画もご覧いただきました。

で、その感想はあまりにインパクト有り過ぎたのか、
しかも寸評だったため聞き逃しました(爆)
(…くぁwせdrftgyふじこlp)

20100402002.jpg

イベント会場には時計が無いそうなので
見易い懐中時計を使うそうです。

電池SR43SWで消費電流1.25μA。全く問題なし。
電池の大きさからすれば5年は持ちそう。

今日はこれを首からぶら下げて帰っていきました。
(女の子ウケするカワイイ装着方法です)



相変わらず楽しい人生を送っているのが羨ましい。






コメント

ちょwww
北関東芸能界のVIPに拝見して頂き、
嬉しゅうございます。

プロモーターとしてISOZさんのことを推してメジャーにしていきたいと思っています。
一緒についていきましょう!

あ、「拝見して頂き」じゃなくて、「ご覧頂き」ですな。失礼致しました。
まずは、近隣の道の駅でISOZさんTシャツを販売したい(爆)。

24時間テレビ張りに原色で年数の入るTシャツが良いですね。
それを毎年作るとかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/533-a857291c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!