2017-05



旨いもん食い【ゴーゴーカレー】

20100407004.jpg

本店は金沢だそうです…

日経トレンディ、「カレーチェーン選手権」で
3冠を達成したお店だそうです。

20100407002.jpg

何とも派手な店舗ですね。

アメ横のちょっと外れの通りにあります。

外にメニューのほとんどを掲載しているので
入る前に品定めができます。

「本日、ロースカツカレー100円引き」のメニューを
薄っすらですが目に焼き付けて突撃です。

で、よくあるチケット購入の自販機がドーンとあります。

見ればカツカレー、あれ?引かれた値段で無いゾ???
ま、一応買ってみます。何か後で返金でもあるかもしれませんし…

20100407001.jpg

そうこうしている内にやってきた
【ロースカツカレービジネスクラス(大盛)】750円也

店員のオネーちゃんが
「今日はゴーゴーデーなのでサービスチケットをどうぞ」

4月30日間で限定のトッピング無料券でした。
?????…ま、気にしないことにしましょう。

カレー自体は黒く濃厚で美味しいです。
さすが3冠(←怪しいらしいですが)
ですから旨いもん食いに載せましょう。

しかし、近くの老舗エースカレーの方が旨いですよ。

味は一応、文句はないのですが
なんにしても席が狭すぎる。

こういうお店ですから大食漢がこぞってくることもあり、
隣の人と方が触れてしまう程はまずいでしょう。

【千と千尋の神隠し」のお父さんお母さんが豚になって
ガツガツ餌を食べている姿を想像してしまいました(爆)

20100407003.jpg

こんな大盛は特別1,000円で食べることができてしまいます。

食べている人がいましたが、
さっき頭に思い浮かべたことが頭から離れません。

相当お腹の減っている時には良いお店のようです。



やっぱり改めて考えてもエースの方が良いかも。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/537-0f5668c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!