2017-08



のだめカンタービレ 最終楽章 後編


携帯で観る方はこちら

題名的に最後の最後なの?

しかし夢のあるストーリーですね。

もうヨーロッパの街並みを見ているだけでトキメキます。
二人の才能溢れる音楽家の恋愛という設定も素晴らしいし、
のだめのコメディなキャラクターも見逃せない。

シリーズもここまで来ると役者さんたちの演技も
洗練されてきています。
本当に演奏しているようにしか見えない…

原作に比べたらエピソードはかなり端折っている様ですが、
上手くまとまっているのでは無いでしょうか。



今、AIKATAと呼べる人がいる人は非常におススメ。

そうで無い人はもしかしたらムカつくかもしれません(汗)



また単純な内容で意外にあっさりと終わってしまったので
肩透かしをくらうかもしれませんね。

ずっとこの二人のストーリーを見ていきたいと思うのは
きっと私だけではないんじゃないでしょうか。



で、ホントにFin?なの?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/558-e0fd0643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!