2017-11

スポンサーサイト


ブルブル号、車検完了!



プントのご帰宅です。
えらいキレイになって帰ってきました。
やっぱりめちゃカッコイイですね。愛しの恋人に会った気分です。

20080118002.jpg

今回はお得ですよという甘い言葉でローターまで交換してしまいました。
これでパッドも新しくなって雨の日のあのカックンブレーキが無くなると良いです。
心配されたホイールも全く問題なくこれで安心して運転することができます。

…しかしこう見ると普段洗車をあまりしない所為かホイールの汚れが
こびりついて落ちなくなってきているようですね(汗

20080118003.jpg

これもあまりきれいな(ものが)写真ではありませんが
コンソールで大活躍のドリンクホルダーが
見るも無残に壊れて押し込まれています。
接着が取れてしまったのですね…。
まぁ、純正品じゃありませんしね。

しょうがないのでビスで止めてしまいました。
ちょっと目立つのでこの後マジックで黒く塗りましたが
すぐ剥げるでしょうから気休めにしかならないでしょう。

ということで見積りどおりの費用がかかりましたが
心機一転、また2年間がんばってもらいましょう。

そして車検費用を捻出するためにコツコツと貯金をしていきましょうか。


コメント

私も昨日戻ってきました。
詳しくはBBSにて。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/56-c2503226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!