2017-04

スポンサーサイト


プントを修理した。

20100528001.jpg

カフェ・ジャガーといえば…

まこちゃんなのですが…

20100528002.gif

おいおい…(汗)

わざわざ月・火が定休だということで
水曜日に修理を延ばしたのに…

MUSUKOに豚レバ刺しをリクエストされていたのですが、
落胆した顔が思い浮かびます。
(前回一人で食べてしまい顰蹙を買いました)

仕方がないのでカフェ・ジャガーとまこちゃんの間にある…

20100528003.jpg

こちらのお店へ…

オヤっさんは血色の良い、如何にも偏屈系。

「オヤッさん、ブログに載せて良い?」
「そういうのはだめだ」

一切そういった現代のメソッドは信用がならねぇという風なので
一切レポートはしないと決めていましたが、
大振りのやきとりを10本買って食べてみましたが、
非常に美味しかったです。

多分長くお店をやられていると思いますが、
そういった継続できる力がこのお店にはあるのでしょう。

なんだかんだオヤッさんと長く話してお店を後にしましたが、
人との触れ合いという点では昔気質の良いところが出ています。

20100528004.jpg

ということでプントの修理はその間に終わりました。

で、カフェ・ジャガー、何だか異常と思いえるほど混んでいます。
奥の車両を見ればジャガーXJとスバルの軽が並んでいるし…(汗)

次から次へと修理・車検車両が順番待ちで処置されていきます。

中古車専門のお店という位置づけらしいですが、
中古車はそれほど置いているわけではなく、
アフター的なところで一生懸命仕事しているのですね。

その辺は私と全く同じかも。共感。

あれだけのメカニックを抱えているわけですからね。



プントも調子を取り戻しましたし、
ジュリエッタとプントを天秤に掛けてしまいますが、
担当のむね吉さんも言っていた言葉で…


「プントは本当に良い車ですから…」


ふむ、共感…

これでしばらくは安心して乗れそうです。




コメント

プントの修理、無事済んだようですね~!
プラグコードは納車の後、ドドっという不整脈息症状が出たので交換してもらいました(永井電子のヤツに)。
あと、少々アースも弱かったようで、急にオーディオの電源が落ちたり…。
そこもアーシングしたらすぐに治りました。
前オーナーはそんな症状を抱えながら、さぞや大変だったんだろうな~、と想像してしまいました。
担当さんのお言葉、私も共感です(笑)

あと10年乗れてしまいそうでコードは純正にしてしまいました(爆)
アーシングは初期からしていたので効果の程は体験できませんでしたが、
これだけもってしまうことを考えると適切な処置なんでしょうね。
alfa156tsさんのような2台体制はできませんがまだまだ思う存分
プントの良さを味わいたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/581-fa4cf528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!