2017-05

スポンサーサイト


告白 湊かなえ

20100619001.jpg

御所の湯につかって…

フロントのオネーちゃんに「今日は混んでいない?」と訊けば、
「あ、大丈夫ですよ、空いています」と返されたので入ってきました。

本当は家でゆっくりとしたかったのですが、
MUSUKOの厨房友達が洋間でゲームをしていたので
どうしても映画を思い出してしまい、そそくさと吉見町へ。

で、お風呂に入れば、オネーちゃんの証言が頭にあったので
オニー様で溢れる湯船を見て【裏切られた感】に苛まれることに…

ま、それでもとても癒されるところなので許しましょう…

…って、私が泡風呂に入ってそう思っていると、
目の前の水風呂に身体全身に刺青を入れた
若い組員が目に止まる…(汗)

良いのか?お前、入って良いのか?
なんて思いましたが、ここに入っている人は皆、裸の付き合いです。
それもまた許しましょう。

その後1時間、温まっては水風呂に入るスタンダードスタイルで
身も心もリフレッシュ!

ロビーに向かうところで…

20100619002.gif

なんとフクロモモンガが!

多分地元で何かしら保護しないといけないということで
ここにいるんでしょうか?

私が幼少の頃、もう少し山奥でモモンガがいたというのは
かすかな記憶の奥底に残っていたのですが、
まさかこんなうちに近い場所で…

全く、野生の王国ですよ、地元は。

…って良く調べたら日本固有の動物ではないですね(汗)
今の時期は良いかもしれないけれど
南国の動物なのですから…どうするのかな…

20100619003.jpg

今日の血圧。

超健康体ですぁ~ね。
心拍数が高いのは太っているからか?

さて極上の椅子に座りながら…本でも…

…って、超混んでる(汗)

あ、空いた!え?刺青構成員の前?ま、いいっか。

その数分後には組員以外はすべてはけ、二人だけに…

20100619004.jpg

そんな状況でも極上椅子と今日観た映画の原作は
裏切りません。

早速本屋に駆け込んで買っておいたのです。

読めば原作と映画、見事なクロスオーバー。

正に文字と映像の核融合やぁ~



構成員もマンガに夢中。
どの人も癒されたいんでしょうね。



フレンドシップハイツ最高。




コメント

本日、こちらの湯を満喫して参りました。
「絵人間」さんとも厨房さんとも残念ながらご一緒できませんでしたが、
うぐいす色の極上椅子を満喫してきました。
関東平野の最果てに突如現れたあのオアシス、
あれは現実だったのか?

春夏秋冬いつでもオアシスなのですが、
特に冬はあの真正面に構えるストーブが本当に素晴らしいです。
時間が合えば一緒にペレットが落ちる音を聞きながら
読書でもしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/598-85247f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!