2017-06



6月21日の休日【日清ヨーク再訪】

20100625001.jpg

リベンジ…

リベンジとはこの記事のこと。

ちょうど暑い午後の時間を涼むため、
MP3を飛ばします。ドライシャツ着ると最高!

20100625002.jpg

利根川沿いを走ればサクッと着いてしまいます。

日清ヨーク北関東工場の売店。

非常に目立たないところにあります。
知る人ぞ知るといったところでしょうか?

20100625003.jpg

店内は意外に広い。

飾りたてなど一切無くシンプル。

で、売られているものを見れば…

20100625004.gif

おぉ~!

20100625005.gif

えーーーーーー!

凄いですね(汗)

購入した品はピルクルSlim(100本)、
ゴクビタ7(1本)、合計金額830円也(税込)

で、持ち帰りの袋が必要なければ1袋につき、ゼリー1個プレゼント!

20100625006.jpg

さすがのMP3もこのとおり。

はみ出して入りません。
シート下に入れれば良いのですが、
エンジン熱が酷いのでやっぱりリアトランクなのです。

20100625007.jpg

途中何度もトランクドアが跳ね上がるという
恥ずかしい走りで脇目も振らず帰ってきました。
(イャ~ン)


で、100本も飲めるのかと思いきや、
怒涛の消費でもう既になくなりそう(汗)



この売店、日曜日、祝日は営業していないと思いますので
行かれる方は注意が必要ですよ。
(営業時間は12時から17時までですし)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/604-f9804aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!