2017-04

スポンサーサイト


踊る大走査線 THE MOVIE 3 


携帯で観る方はこちら

やっちまったな…

正直、出来は2時間ドラマスペシャルに毛が生えたくらいです。
1&2からすると緊迫感も全く…

最近、猟奇事件ファイルに目を通しているからなんでしょうか、
箸にも棒にも掛からない内容で

ホント、今って平和なんだな

と感じてしまいます。

ま、駐車場に戻ったらそうとも言えませんでしたが…(汗)
(プントが当て逃げされまた傷物に)



そう考えるとその前に観た映画の出来が
突出しているのがわかります。
(【告白】です)



次はどんな作品に出会えるか、
文章と映像の核融合に期待したい。




コメント

世界の亀山モデル

こんばんは、おひさしブリーフ。
yutaka-sさんは「ライムスター宇多丸のウィークエンドシャッフル」というラジオ番組をご存じですか?
http://www.tbsradio.jp/utamaru/index.html
番組内のコーナーでDJの宇多丸が自腹で観た映画を斬る、というのがあるんですが今週土曜日の題材が「踊る3」ですよ。
まぁこのコーナー自体賛否両論あるんでしょうが、自分は週末のちょっとした楽しみになってます~
TBSラジオの受信状態が悪くても「ラジコ」でネットを通じて聴けますし、リアルタイムで聴けなくてもバックナンバーも含めすべてポッドキャストで聴けますよ。

もうよく知っていますよ<宇多丸さん
散歩時にBCLラジオで聴いていましたが、暑くなってから収納しやすい小さいメディアプレイヤーになりましたのでご無沙汰ではあります。

いつも辛口批評で楽しいですよね。【踊る3】がどこまでダメ出しを喰らうか非常に楽しみなところです。
あえての絶賛だったらある意味評論としては新しい?(爆)

それよりもゲリラ豪雨大丈夫でしたでしょうか?かなりヤバい状況がテレビに映し出されていましたね。

やはり!

ご存知でしたか。以前からラジオのことよく書かれていたので
もしやと思いましたが。
yutakaさんはもう劇場で観てるんだから、余計放送を楽しめそうですね(笑)。

ゲリラ豪雨というだけあって、我が家周辺はまったく問題ありませんでしたよ。もっとも、数年前に洪水対策で近くの公園の地下に大規模な貯水槽を設けたので、その恩恵にあずかっているのかもしれません。

ゲリラ豪雨の話が出てたので。
会社と私の家は大丈夫。
客には何人か車の水没被害があった模様です。

>タニシさん
よくタモリ倶楽部でやっている系の地下ストラクチャーですね。
どのくらいの規模なのか入ってみたい!

>ダミアンさん
そうそう気になっていました。郡山も広いですから水没するところもあるのでしょうか。
阿武隈川も流れていますしね。

例の件ですが、イベント多数につき、9日でなんとかお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/614-7fcef43b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!