2017-09



夏休みに入った。

20100720001.jpg

朝6時起床。

今回も怒涛のスケジュールで休みを謳歌します。

まずはいつもの公園へ。

運動は朝か夜ということで出てきましたが、
もう既に暑い(汗)ビックリするくらい暑い。

DINO君がいつも休日はうるさいので
まずは黙らせるために出てきましたが
この気温は先が思いやられます。

20100720002.jpg

家に帰ってきてMUSUKOが家内試験をするというので
出発するにはまだまだ時間あります。

ですので三角自転車をいじります。

市内のホームセンターへ。

ぐるりと見て回ってこんな板を発見。

何かに使える。多分使える。

早速加工しました。別エントリにて。

20100720003.jpg

お昼、やっと出かけます。

場所はパサール羽生。これで2回目。
昼食もここで。旨いもん食い。

三連休なので非常に混むかなと思ったのですが、
最後の日の下り線なので駐車はすぐにできました。
ラッキー!

20100720004.jpg

高速道路もこの通り。ラッキー!

空いてもいないが混んでもいない。
まったくロスすることなく佐野インターへ。

20100720005.jpg

佐野といえばいつものところですが、
インターからの道も凄い空いている。
ラッキー!

佐野は館林に近いですから暑いのを見越して
どの人も避けているのかもしれない!?

20100720007.jpg

私が買ったもの。

ナイキのショップでこれ。

ACG(ALL CONDITION GEAR)でナイキにしては珍しく
非常にシンプルで軍靴の様なデザイン。

防水靴ですから雨の日とかに使いたいものです。

20100720008.jpg

こちらはゴアテックスのACG。

何この値段(汗)ゴアもこのくらいで買えるのですね。

ただナイキはやっぱり甲幅がない。
締め付けられて履き心地はよくないですよね。
この点ではやっぱり国産の靴は日本人の体型に
よく合っていると思います。

20100720009.jpg

館林に近い佐野ですからもうとことん暑い(汗)

いろんな買い物に付き合わされてもうクタクタ。
それでも最後の締めはこのゴディバのチョコアイスシェーク。
限定のバナナフレイバーのものをチョイス。

旨い。旨過ぎる。

560円ととんでもなく高いですが、
どうしても来れば飲んでしまいますよ。



ということで佐野のアウトレットを後にします。

20100720010.jpg

帰りは行きと違って多少の渋滞は致し方ない。

その中にこんなSTPWGNを発見。
キャンピングカー仕様ですが、
歴戦の戦績をボディーに貼っているのかな?
昔のアウトドアメーカーとかのステッカーもあって
中々目立ちます。私はやりませんが…



それでもすんなり家に帰り、涼んで昼寝して、軽く晩酌をして、
夜はMUSUMEも合流して映画を観ます。

映画については後ほど。

で、今日一日行動してて運動し過ぎたせいか、
酷い股ズレと昼食のえげつない食べ物で
腸内が非常事態になってしまうというバッドコンディションに。

映画館に移動中は大きく股を広げて歩き、
映画の一番盛り上がるところではトイレに駆け込み
大変でした。全てがうまくいくとは限りません。

20100720011.jpg

観終えてイタリアン居酒屋に突入。

イカスミパスタやらステーキなんかを頼んで
この日一日を振り返ります。

朝から晩までよく動きました。

明日からまた仕事ですが暑さに負けぬようがんばりたいですね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/622-f064fb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!