2017-09



旨いもん食い【NODAYA】

20100729001.jpg

とっても家庭的。

さて、近所の洋食屋さんでたまにはディナーでもいただきます。

20100727010.jpg

歩いて5分くらい。

普通の家に間違えられそうなお店です。

地元ではかなりの人気店で知り合いに遭う確率高し。

まずはソーセージセット(残念ながら画像無し)と
鳥の唐揚げとポテト。

これをつまみにエビスビールをいただきます。

最高に旨いです。ホント最高。

20100729002.jpg

西洋風漬物。

目から鱗です。これも優しい味で旨い。
フレンチドレッシングのような漬け汁は中々味わえないですね。

エビスビールをAIKATAと2杯ずつ。呑み助だわ。

20100729003.jpg

メーンに入ります。

AIKATAはカニクリームコロッケセット。

20100729004.jpg

私はチキンソテ-。

20100729005.jpg

MUSUKOは生姜焼きセット。



どれも家庭的で安心する味です。

素材を吟味しているのがよくわかります。

もし独身だったら買ってしまいますね。



しかしAIKATAも負けず劣らずなので
私は幸せ者かもしれません。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/631-2fffae0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!