2017-05

スポンサーサイト


花火大会2010

20100801001.jpg

酒池肉林とは…

こういうことをいうのでしょうか!?

今年も待望の花火大会が開催されました。

20100801003.jpg

今回ももちろんダイちゃん先輩のお宅で。

ここまで来るのに結構な渋滞でやっとたどり着いたのですが、
コンドミニアム風の広い庭はそんな喧騒とは無縁の楽園です。

いつも通り、BBQで大量の骨付きカルビとかいただきます。

私はAIKATAと夫婦で参加。
MUSUKOは塾、MUSUMEは花火には目もくれず受験勉強。
来年は全員で参加したいものです。

20100801004.jpg

今回のキレイドコロの皆さん。

その他参加した方々を男女比率でいうと6:4で
女性が多かった。男子、どうした???

20100801008.jpg

小さい子どもたちもたくさん参加。

蒸し暑い外よりもエアコンギンギンの室内で遊びます。

知っている人もちらほら居ますが、みんな結婚し、子どもがいる…
大人になったものです。おじさんとしては嬉しいよ…



で、そんなおじさん(yutaka-s)がご用意したアイテム…

20100801005.jpg

syuちゃんが乗る三角自転車。

なんだかスピード感がありますよw

あ、結局グリーンに塗りました。ジョンディア仕様で。

私のブログを見ている人が今回も多く、
うわさの三角自転車を持っていって良かった。

みんなで乗り回します。



もう一つのトッテオキアイテム…

20100801006.jpg

ロケットストーブなのですが、
この日、大工の知合いにいただいた木が
乾燥していない生木だったので全く火が着かず(爆)

ヤクタタズゥ状態

ホント…面目ない…

結局、この様になります。


携帯で観る方はこちら

「ゆーちゅーぶ」ってうるさいですが、楽しさが伝わりますでしょうか。
ずーっとこの時間が続いてくれないかと思ってしまいます。

で、今回私が用意したものはこのスパゲッティ(ミートと明太子)と…

20100801009.gif

こちら。

いつもの魚屋にマグロのカマ(冷凍)がなかったので
他店に出向いたのですが、なんと天然生マグロのカマが!

清水の舞台から飛び降りる気持ちで奮発してしまいました。

しかし大トロ過ぎますね。生で食べた方がよかったか?と思うくらい。

でももちろん焼いても旨い!旨い!旨い!



他、イカなど用意していて…

20100801010.jpg

ララちゃんが見つめる中、食べます。

AIKATAがいて、キレイドコロの皆さんがいたのですが、
結局のところ、ララちゃんに一番好まれる私でした。

しかし出来上がっている顔をしていますね。



ということでお疲れ様でした。またやりたい!

実は10月にはお隣の吉見町の花火大会もあります。
(殆ど同じ場所なのですが…)

ダイちゃん先輩と今度はYAMINABEを計画していますので
みんなで楽しめたら良いですね。



またヨロシクです!



※顔出し不可の方は非公開コメントにてご連絡ください。
(当ブログは基本的にはご要望がない限り顔出しです)




コメント

ユーチューブに載る

私も家族で見に行きましたよ 鴻巣花火
地元の上尾も花火でしたがどうしても車で行きたいという女3人に負け鴻巣へ
見たのは吉見側でしたが結構近かったので衝撃波が凄かった。
久々に近くで花火見物体全体で日本を感じました。

MAKサンヘ
コウノスノ ハナビタイカイニ クルサイニハ レンラクサレタシ
yutaka-sヨリ

こんにちわー!
チケットありがとうございました。<(_ _)>
おかげで、ワイフも感激しまくりで、大変喜んでいました。
場所も花火打ち上げのすぐそばでなかなかいい感じでした。
最初はけっこう協賛席すいてるねーと思いましたが最後には
けっこう満杯の人で・・・さすがに帰りは激混み状態でしたが、
思ったよりはスムーズに帰れました。
ほんとにありがとうございました。<(_ _)>

どうなったかなと気になっていましたが、楽しめたようですね。良かったです。
機会がありましたら是非ツーリング一緒に行きましょう。

拝見しましたー

お久しぶりですー

楽しそうですね♪
まだ一度も参加できてないのが残念です~
肉食べたぃ。いいないいなー

バトンやハミルトンの相手ばかりせず、
私の相手もたまにはしてちょーだい。

機会があれば【F1狂(レッドさんやブラッディーさん)】も
交えて飲んだり食べたりしましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/634-357fc1f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!