2017-07

スポンサーサイト


STPWGN&ZIFERで野営【阿武隈高原SA編】

20100810002.jpg

準備は万端整う?

さて、MUSUKOと福島に行ってきました。

そのため、ZIFERを日干ししたり、
野営するためやお土産の用意やら仕事をしながら
コツコツとやってきたつもりでした…(汗)

まずはその出発の様子をこちらで…


携帯で観る方はこちら

マジで…焦りました。

まさかETCが壊れるなんて…

もうテンションが下がりに下がり、
どうしても諦めきれず深夜12時前の上河内SAで
直ったらスマートICで出て入りなおそうという目論見で
コードから電源から全てを洗い直しましたが、結局直らず
諦めました。ま、本来払うべきものを払うだけなのですが…



何はともあれ折角の旅行なのですから楽しみましょう(汗)

やっぱりZIFERによる野営は楽しい!
ホテルや旅館に泊まらないのは経済が回りませんが、
すみません、高速代はちゃんと払いましたから(汗)

ということで朝カレーで福島の朝は始まりました。



片付けもこの通り…


携帯で観る方はこちら

倍速なのでお時間は倍掛かっております。

それでも7分程で完了です。



この後、小野ICで下りてとある場所へ…



因みに5,000円掛かりました。
(まだ諦め切れないのか!?)



で、帰ってきてよく診たらヒューズが切れていた(爆)
なんと予備のヒューズも切れていた。
(救いようのない馬鹿…)




コメント

レポート待ってました。続きも期待してます。
携帯出なくすみません。
車に置き忘れたままTSUTAYAで物色してました。
気づいたのが遅かったので返信はせず。

ETCカードを料金所のおじさんに出せば割引受けられたのでは?
違ったらごめんなさい。
間違ってETCゲートじゃないところに行っちゃったときはその手が使えるんだけど。

ルーフテント設営のくるくるがかなりたいへんそうですね。
電動ドライバーを改造して電動でテントを出せるように出来ないかなあ?

>ダミアンさん
最高の【夏】をありがとうございました。未だに感動しています。
是非来年も行けたら行きたいです。

電話はランチの場所をもっと詳しく知りたかったのでかけました。
すぐに良いところを見つけたので無問題です。



>レッドさん
何を言っているんですか。グルグルやるから楽しいんですよ。
今度回すためだけに呼びますのでヨロシク(爆)
で、回すにはトルクのあるゆっくり目の電動ドライバーがあればできるのですが多分そんな商品は…
インパクトドライバの様な突発的な力を発するものでは多分回らないと思います。

ETCですが、今回の料金は全てそのカードで払いました。
通行券を取った時点で割引の恩恵は一切はなくなります(涙)
その様にしようと思ったのですが入口出口で間違えるともう一度入りなおさせられると言われました。
しかも今は無人発行所ばかりなので通行券を取らざるをえないんですよね(ため息)

業務連絡ですが、オメガ、やっぱり内装の程度が…
ちょっと時間が掛かりそうですのでご了承ください。

なるほど、ETCやっぱりだめなんですねえ。
勉強になりました。
納得できないキモチよくわかります。

回すのが楽しい気持ちは私には理解不能です。(笑)
なんせ、登山するなら行けるところまでは車やロープウェイで
行って、最小限の労力で頂上に行きたい人ですから、私(爆)
yutaka-sさんならギアボックス作れちゃうんじゃないかなあ。

オメガ、御手数かけます。よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/642-c93ccea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!