2017-05

スポンサーサイト


【三角自転車フル】で行ってみる。

20100816001.jpg

ステーキを食べた後は運動…

炎暑が続くお盆、昼間はDINO君も暑い2階から
涼しい玄関でなんとかやり過ごしています。
(エアコンは犬には良くないということで…)

暑くても元気なのか、どこかに連れて行けということで
クゥーンクゥーンとうるさい。

20100816002.jpg

じゃ、いつものところへ行きますか。

新しいセーフティーネットで乗車も万全です。

20100816003.jpg

公園に向かう前に自主練をしているMUSUKOに会いに。

失笑気味に我々(私とDINO)を見て…

「もう名物おじさんだね」と一言。

いや、そんなつもりは…え?やっぱり…目立つかな?

20100816004.jpg

確かに…目立ちますね。

これが今現在の【三角自転車フル】となります。

画像ではわかりにくいですが
常用の三角バッグがいつもと反対の位置に
取り付けれられています。

最近本屋さんで自転車の雑誌を好んで読んでいますが、
一切この方向のものは無い(汗)

だから目立つ…
(特に目立とうと思っていません)

軽さや素材やパーツの選定などばかりで
本当に(その値段をかけての)価値があるのだろうか?
と思ってしまいます。満足を得られるのだろうか?と。

見栄じゃないの?という疑心暗鬼とか、
完結の無い迷走に踏み入っていないか?とも。

かくいう私は今のところ物凄い楽しい!遅くても楽しい!

私の中の自転車はその辺をブラブラして散策するための
アイテムなんです。



で、話は変わって【三角自転車フル】の後方にある東屋みたいの。

これ、多分風雨を凌ぐために置かれているものだと思うのですが、
この夏、早朝ここに来た時にサイクルキャンプで野営している人を
見かけました。それだけではないですが、その役割もあるはず。

車の乗り入れはできませんが自転車なんかは入れるわけで、
そういう事例があると思うとちょっと泊まってみたい気がしますね。

20100816005.jpg

早速フルを解いてみますが、
ま、一人は寂しいものですよ。

20100816006.jpg

「僕もいるよ!」とDINO君。

そうだね。そうだ。



暑さが和らいで虫も出なくなったら考えましょう。
ちょっと今、暑過ぎますから…




コメント

「フル」状態遭遇時のMUSUKO氏の失笑理解(笑)。
頭上にオカメインコも添えれば、北関東を代表する観光スポットになりそうです。
でも、よくよく見ると、直線と円のみで構成されたクリーンなラインがたまらないのです。

便利さとおしゃれさの両立は難しいさじ加減ですね。
三角テーブルまではおっしゃれー!って思いました。
まあこの際、行き着くとこまで行っちゃいましょう。(笑)

>イスチさん
オカメインコはなるほどと思います。そうなると背中には竪琴が必要となりますね。
いつもの公園で爪弾きながら愛の歌を歌いたいな。
あ、ということはAIKATAも連れてか…
その前に竪琴弾けないんだけど…(このパターン前もあったような…)

>レッドさん
三角自転車は自由なのです。ご希望あらば三角テーブルまでの装備でお貸ししましょう(爆)
シンプルか混沌か悩みますが、確かに行き着くところまで行って、
曼荼羅の様相であれば極楽にも逝けるかも知れませんね。

そういえば本日の出動時に「う○こしに行きたい」といわれて貸してあげましたよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/648-428b7879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!