2017-09

スポンサーサイト


ボランティアメンバー家族慰安ボーリング&ディナー

20100823001.jpg

こんな感じで…

ボーリング場のオネーちゃんの進行で
家族慰安のボーリング大会が始まりました。

20100823002.jpg

総勢でどれほど来たのだろうか?

うちはMUSUKOが塾、AIKATAとMUSUMEが
進路のことで都内へと行っているため、
ボーリングは私一人だけの出席。

しかし年に1度ですが、相変わらず苦手(汗)

昔からスコアは全然上がらず、
上がらないから緊張して意識しての悪循環…

結局ブービーでしたよ(汗)

で、幹事であるEDDYさんは貫禄の大人の中でのトップ。
何をやらせても上手いですね。

そんな模様を動画でも…
(EDDYさんは写っていませんが…)


携帯で観る方はこちら

写っていると調子良いみたいです(爆)

ま、多分MUSUKOも下手でしょうから
私のように大きくなっても下手では悲しいですから
今度家族で訓練でもしましょうか…

20100823003.jpg

その後は場所を移して、
皆でディナーをいただきました。

ここからAIKATAとMUSUKOが参加。

洋風でお座敷というのは珍しいですね。
うちの近所のお店なのですが、
恥ずかしながら初めて伺いました。

良い酔い加減で進み、
余興ではボーリングのスコア順位で
選べるプレゼント大会を開催。

EDDYさんなんかは
「私の番ですが、妻にこの順位をトレードということで…」
と奥様に選ばすような何とも格好良いことを言い出します。

おいおい、ブービーの私の立場は…(爆)

しかし、結局…

20100823004.jpg

私が良いなと思ったものをゲット(爆)

AIKATAもMUSUKOも大人ですね…ありがとう。

私の中ではアウトドアブームなのでこれは嬉しい。
特に魔法瓶タイプのカップは欲しかったんですよ。

MUSUKOよ、これをもってどこか遊びに行こうぜ!
(私だけの盛り上がって何なんですが…)



ということで家族慰安、非常に楽しめました。



最近また不審火がありましたが、
なんとか皆で力を合わせて地域のために
がんばっていきたいですね。ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/653-ef8e4c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!