2017-09

スポンサーサイト


レッドさんが時計を取りに来た。

20100902001.jpg

イメージ広告の様に三角自転車に乗る…
レッドさん。

オールド・オメガ・シーマスターの
修理品を引き取りにやってきました。

20100902002.jpg

コージーコーナーのエクレアとシュークリームと
麦茶とバリスタでお迎えします。

何でも只今自己プロデュース準備中につき、
髪の毛を伸ばしているそうです。

私、すぐに使えるものを持っていますが貸しましょうか?
(本物志向ということで拒否られました)

来週には奥様と北海道にラリージャパンを観に行くそうで
非常にワクワクした様子です。羨ましい。

なんだかんだで色んな話をしましたが、
特にレッドさんの肌が異様にきれいであることが話題に。

洗顔も洗剤などを使わず、水で洗うのが基本で、
使うとしてもTゾーンのみという技を教えてもらいました。

歳をとればとるほど脂分が少なくなるので
保湿のためにも余計に落としてはいけないそうです。

それであの結果ですから納得してしまいます。なるほど。

20100902003.jpg

帰り際、三角自転車に乗っていないことに
気付くレッドさん。

早速乗ってもらいますが、やっぱり不安定で
フラフラで乗りにくそう(汗)

「これで遠くまで行くなんて信じられない」

…とのことですが、慣れれば結構行けてしまうのですよ。
練習あるのみ!?

20100902004.jpg

折りたたみ方も教えます。

物凄く簡単に畳めるんですよ。

20100902005.jpg

そういえば時計も買っていただきました。
毎度ありがとうございます。

スピードインジケーターが付いた変わったモデルですが
レース好きのレッドさんにはピッタリですね。

是非北海道でも使ってみてください。



最近たくさんの人が遊びに来てくれるので
閉じこもることが多い私としてはありがたいですね。



しかし…北海道…いいなぁ…




コメント

独り言です

いいな…ラリージャパン…2年に一度になってしまったし、
また行きたいな…

ウニとかイクラとかいいよね…ススキノも…(あ、独り言です)

先日はありがとうございました。
シーマスター、会社の先輩がとても感謝していました。
北海道のお土産お楽しみに。

腕回り大丈夫だったでしょうか。
使用上、不都合があればいつでも送ってください。

北海道土産、催促してしまって申し訳ないです(爆)
気を付けて行ってらっしゃ~い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/662-9de4721a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!