2017-04

スポンサーサイト


AIKATAのクリーミー・ツート-ン・カフェオーレ

20100910001.jpg

ヘビーローテーションの…
ネスカフェ・バリスタで作ります。

AIKATAが作り方を考案しました。

でも作り方は簡単(爆)

グラスに半分の牛乳に氷…

20100910004.jpg

そこへエスプレッソを選択して中央ボタンを押す。

冷えたところでいただきます。

これが最高に美味しい。

砂糖を入れないのに甘い。
牛乳のコクが強調され、上品なカフェオレになります。

バリスタはインスタントコーヒーを使っているのですが…
下手なカフェのカフェオレよりも旨いのです。

20100910003.jpg

大阪は【マダム・シンコ】の【マダム・ブリュレ】をいただきましたので
クリーミー・ツートーン・カフェオーレと一緒に楽しみましょう。



うちの職場を【カフェ】と現在北海道に行っている人が
言っていましたが確かにその通りかもしれません。



落ち着くんだよねぇ…
(家のどこよりも…)




コメント

参考になります。

yutaka-sさんのブログでバリスタを知ってつい最近やっと直販サイトで買えました。
今回のカフェオレのことを嫁に言ったら早速作って飲んでました。とても美味しかったと言っておりましたよ。
また新しいレシピ紹介願いますね。

お、買いましたか、バリスタ。
嘘みたいにお手軽で美味しくて、今年買った物の中ではダントツの一位のお気に入りです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/669-2dc64b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!