2017-07

スポンサーサイト


AIKATAとデート【2010.9.13編】


携帯で観る方はこちら

コンプリート…

レンタルで申し訳ないのですが、
柴田淳さんの全曲、ゲットしました。

うーん、良い、良いです。

で、今日はAIKATAとお買い物デート。
デートといってもAIKATAがジョイ本で
ガーデニング系のものを漁るのが目的。

午前中ですが、ゆっくりと出発、
BGMはもちろん【しばじゅん】で…

AIKATAの「誰の曲?」という問いに、
「あ、オレの愛人の曲!」と普通に答えたら
「えっ?」ってマジで退かれました(爆)

ちょっと険悪なムードの中、
「この曲は面白いよ」と焦って上載の動画を勧めると
結構気に入ってくれたようです。

聴き易くて、詞もわかり易いので
初めてでもすんなりと耳に入っていく選曲です。

「あなたには私がいいのにぃ…」は名文句です。
AIKATAも軽く鼻歌で歌っていたよね!?

今日の車の中では終始しばじゅんでした。
雰囲気はとても良かったと思います。

【しばじゅん】でも【Cruisin'Music】でいけましたね。
ちょっと違うのは今日のは妄想ではなく本当の話というところ。

20100914001.jpg

秋晴れといって良い、この日の空。
清々しいですが、やっぱり暑い!

AITAKAと別れて各々目的の物のところへ…

私はなんとなく椅子が欲しかったので…

20100914002.gif

アウトドアの椅子を物色。

今もっているリクライニングチェアが
ボロボロになってきているので
ロゴスのリクライニングチェアを探していたのですが
現品しかなく買うのを躊躇…
色んな所をみて回ってますが、どこにいっても売り切れ(汗)

結局…

20100914003.jpg

なぜかシンプルな和風の合板座椅子をゲット。

自分の家での定位置の折りたたみ椅子、
私の体重では半年でダメになってしまうので、
もうリクライニングしなくてもいいから
しっかりとしたものが欲しいと思っていました。

これだったら長く使えることでしょう。



ということで呼ばれるまで色々と見て回っていたのですが、
2階へ渡るエスカレーターの壁に…

20100914004.jpg

おぉ!【サパトス】のポスターが!

なんでもジョイフル本田新田店ガーデンの素晴らしい敷地で
3回コンサートを開くようです。

気になる方はサイトで調べて見てみましょう。



その後、AIKATAと合流してペットコーナーで…

20100914005.jpg

だらしないフレンチブルドックを見て帰ります。

そういえば地元のアイドル犬、
フレンチブルドックのリュウちゃん、
この猛暑のせいかわかりませんが、
急逝してしまいました。つい最近のことです。
とてもなついていたので本当に残念(涙)

20100914006.jpg

帰り道の途中に寄った
【ブルームーンカフェ】、ここは後程。

ランチはお弁当を食べてしまったので
ここは甘味処として。

デートですからこういうところにも寄りたいものです。

20100914007.gif

MUSUKOの帰りを待ってディナーは
あの【ステーキのけん】へ。

今回も【けんステーキ280g】を頼んだのですが、
何だかスジ肉みたいなので嫌な気分に。

交換してくれるというPOPが目に入ったので
もちろん交換してもらいました。

店員さんも全く躊躇することもなく、
こちらが恐縮してしまうくらいあっさりと処理してくれます。

で、もう全然違う、これぞといった肉がやってきました。
泣き寝入りせずに絶対に交換してもらうべきですね。

ま、最初っから出せっちゅうの!



そして今回、初めて【カレー】もいただいてみました。
これが最高に旨い!びっくりするくらい旨い!

カレーにしては良い肉がゴロゴロと入っています。
ココイチよりも断然良いかも…

ステーキの切れ端やスジ肉はたくさん手に入りますからね。
ステーキ屋さんのカレーは旨いのは納得。



しかし、いい気になって食い過ぎた…
明日からまた節食だ…




コメント

AIKATA!DONBIKI!
MUSUKO!NIKUSYOKU!
愛人顔のしばじゅんさん良いですね。
好かれているのに、レンタルで済まされるのも「らしい」感じ(爆)!
ところで、ジョイフル本田にサパトスがっ!

程々に売れているのでレンタルでは意外に全曲揃っているんですよね。
今我が家庭内では【しばじゅん】=【愛人】で通ります(爆)

サパトスコンサートは英国庭園で行われるんですよね。
南米の音楽ジャンルですが、きっと抜群の雰囲気になることでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/672-c7b5d46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!