2017-10

スポンサーサイト


AIKATAとデート【2010.9.20編】

20100922001.jpg

三連休の最終日…

お彼岸入りということでAIKATAと共にデート気分で?
お墓参りに行きました。

本当はMUSUKOと都内散策に行きたかったのですが、
もうさすがにお友達と遊びたい年頃ですから、
映画を観るということでそちらに…

そろそろ都内行きたい!

高層ビルから日本を見下ろしたい!
(あぁ、例のお家か…)

行くとしたら計画的に思う存分楽しみながら
行きたいと思います。



さて、上の画像は花園町の物産直売所のカボチャ。

三連休の最終日なので何も売っていない!
それは彼岸入りということも原因でしょうけど
何もないのもどうなのよっと思ってしまいました。

その中でもカボチャがたくさんあるのは何でなんでしょうね。

何も買うものもなく、花だけは最後の束を
運良くゲットしました。あぶない、あぶない。

20100922002.jpg

花園から小川へ向かう国道沿いに
小川のこちらも物産直売所があります。

こちらはまだ色々と売っていました。

AIKATAはようやく色々と買えたようです。

で、ここで折角ですから昼食に。

とても混んでいるうどん屋さんがあります。
後程、旨いもん食いにて。



その後、墓参りを卒なく終え、
ちょっと遠回りのドライブデートを楽しみます。

どこに行くかといえば…

20100922003.jpg

関越道、寄居PA付近。

どうです、この渋滞(汗)イヤですねぇ~。
ズーッと繋がっています。

このPAに裏から入ろうとする目論見…

…が、

20100922006.jpg

…だよね~(爆)

わたくし、三芳PAと間違っていました(汗)
ずっと裏から入れて、黒いソフトクリームを
食べられるものと思っていました。

しかし、私たちの他にも何台か同じ考えの車もいたりして…

ま、ドライブデートですから…

20100922004.jpg

ま、当たり前のことですが、
長蛇の列ができるほど、PA内は混雑していますし…
(わかりづらい画像ですみません)

入る気も失せました(汗)

この後、家に帰って、DINO君と散歩。

実に平穏な?特にテンションも揚がらず
休日は終わっていきました。

最近、平日が忙しいので休日は大人しくしていますが、
来週と再来週はガッツリと遠出の予定なので非常に楽しみです。



暑いのも今週までらしいのですが、
山の方は来週以降、凍えるようだとイヤだな…




コメント

楽しみっす

今から楽しみにしていますよ!
後2週間!

相当にハードですので覚悟要りますよ(汗)
安全運転で行きましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/677-77c4320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!