2017-06

スポンサーサイト


2010.10.05の休日【後半戦:サバカラ・ラウンドワン・2010秋】

20101006004.jpg

はっきりと言っておこう…

MAKさんはカラオケKINGだ。

彼が何故雨も避ける晴れ男ツーリングでサバカラに転じたか…
ネタと書かれた【チラ裏】をおもむろに懐から出したか…
よーくわかりました。

まずは動画をご覧ください…


携帯で観る方はこちら

スペシャルなゲストとはもちろんサバカラレギュラーのイスチさん。
車が都合つかず鉄道にて馳せ参じてくれました。
ありがとうございます。

で、中森明菜とか何でもいけてしまうMAKさんですが、
採点のほぼ全てが90点以上、喉が慣れると95点をはさんでの
展開に正直唖然としました。どこから声を出しているの?

特に見物が私のリクエストの「森高歌ってくれー」という
要望を聞き入れてのそのクオリティーの高さ。

動画の最後の方に載っていますが、
これはもう6時間以上を歌い続けての声です。
なんじゃそりゃ…

残念ながら【渡良瀬橋】は動画を撮れなかったのですが、
目を瞑っているとそこに森高が歌ってくれている様です(爆)

夢だ…夢を見ているんだ…

目を開ければ少々柄の悪い似ても似つかない
オニーちゃんが歌ってる…(汗)

とにかくもっともっと磨きをかけてください、
そして十八番にしてください、森高を(爆)

森高の次は【柴田淳】をリクエストしよう…
(オレだけのために歌ってくれ…目、瞑っているから…)



…ということでサバカラの曲名やら様子は
天から全てを見ている如来の様なイスチさんのブログをご覧ください。



午後の1時開始で夜8時までの7時間、きついよねぇ~(汗)



で、今回の会場であるラウンドワン…

20101006003.jpg

大人一人平日、朝9時から夜8時の11時間で
一品料理を頼まないといけないのですが、
なんと800円也。ドリンクバーで飲み放題でこのお値段。

3人で大盛フライドポテトを頼んで2,700円弱ですよ。
恐ろしいデフレカラオケ…いいの?これでいいの?

20101006002.jpg

しかもUFOキャッチャー1回無料券付き。
(見事ゲットしました)

20101006001.jpg

メダルゲームコーナーにて20枚無料券付き。
(これははまるかも…)

それと大量の冊子型のサービスチケットの数々…

これは厨房とかにはたまらないかも…
私が今高校生だったら通っているかも…

素晴らしいアミューズメントスポットです!



…が、



近くにドンキホーテ他、何か危険な香りのする吹き溜まり的場所なので
とても、とても、とても治安の悪そうなところです、正直言って。

私の知り合いの人は息子さんがラウンドワンで遊びに行くということで
アルファロメオを貸したらリアガラスをメチャクチャに割られたそうで…

ちょっと緊張感があるんですが、あの気軽な値段を知ってしまうと
また行ってしまいそう…

それよりも何よりもカラオケ部屋が広くてステージになっているのを見ると
もう戻れない気がします。とにかく装備が半端ではない!

シダックスは狭過ぎ。ちょっと汚いしなぁ…



ホント、あとは治安なんだよな、治安…




コメント

即興でした

森高はじめて物語喜んでもらって光栄です。すでに嫁がバブルの頃買ったであろう
CDを聞いて特訓中です。次回には恥ずかしくない森高をお届けします。
一日がとても充実し、楽しかったです。
天使殿にも会えたしね

ツーリングにカラオケにお疲れ様でした。
また是非開催しましょう。
私はバイクでワインディングを無性に走りたくなりました。良い刺激です。

寸止めツーリング&サバカラお疲れ様でした。
お誘い頂きありがとうございます。
何より今回はMAKさんの安定感に満ち満ちたハイトーンヴォイスにやられました。
巧緻なのに、ヲタ芸っぽいキモさが微塵も無いところは人徳か?
また開催しましょう。

またラウンドワンでの開催希望!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/687-01e0ab0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!