2017-08



旨いもん食い【ニューフードフェア2010】

20101008012.jpg

スーパーアリーナで大試食会…

訳あって仕事を午後から休み、
知り合いと2人で行ってきました。

試食の嵐、写真掲載はホンノ一部、
特に説明は控えますが、美味しいものを
ちょこっとずつ食べるというのは贅沢です。

20101008011.jpg
20101008010.jpg
20101008009.jpg
20101008008.jpg
20101008007.jpg
20101008006.jpg
20101008005.jpg
20101008004.jpg
20101008003.jpg
20101008002.jpg
20101008001.jpg

写真の中での黄色い飲み物、ウコンジュースなのですが、
これが一番気に入りました。効きます。もう大変。

それと初めて食べる【鶏飯(けいはん)】、
すんごく旨かった。お茶漬けに似た感じですが、
もっともっと旨みが出ていてさっぱりしていて絶品。

というか、不味いものなんてあるわけありません。
メーカーが威信をかけて開発しているんですから。



これが起爆剤で太らないように気をつけねば…




コメント

旨い物は少しずつ

旨い物は少しずつってのが最近になってやっとわかる様になりました。
頭の欲しいと体の欲しいが違い過ぎる最近です。

普段の食事で多種多様な料理が出ると良いのですが、そうなるとAIKATAに負担が掛かりますよね。今回はとても贅沢な気持ちになりましたよ。

おおこの量ならいろいろなものが数多く食べられていいすねー!

その中でもウコンは良かったです。stockさんにおススメ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/689-26ac0bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!