2017-11



2010.11.01の休日【献血編】

20101102002.jpg

今年最後の献血…

ラストの3回目。

午前中、しっかり400cc抜いてもらいましたよ。

最近酒量が増えているので気を遣っているのですが、
やっぱり血液検査を小まめに行いたいものです。

その点、献血は人の役にも立つし、
検査もできてしまうわけで一挙両得です。

20101102001.jpg

スンナリと終わってのマッタリ時間。

【ガトーレーズン】がメチャクチャ美味しい。
その他、飲み物も全て無料。

心なしか献血が巷でブームなのか、
人もひっきりなしに出入りしています。

献血は楽しい。

20101102003.jpg

で、今回で2枚目のポイントカードが一杯になったので
レトルトですが、健康に良さそうなこんなものをいただきました。



来年もキッチリ3回、献血してもらおう!




コメント

成分献血だとポイントが400献血した時の半分って知ってました。
前回行ったとき、やたら進めてくるのでやってみたら時間は掛かるしポイントは半分やし....でも待機期間は短くなるので回数稼ぐには良いかも。(´∀`)

ポイント半分というのは知りませんでした。そうなんですか。
itamonoさんも献血マニアなんですよね。
血を抜かれた後のマッタリ感を体験してしまうとホント癖になりますよ。

私も以前は結構献血やってたのですが、イギリス渡航歴ありのため出来なくなってました。でも最近緩和されたみたいなので、今度行ってみます。

もう…すぐ行ってきなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/702-bf1a5cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!