2017-04

スポンサーサイト


セクターの電池交換

20101107003.jpg

ムーブメントの…

ワクである電池も被う白い樹脂。

もちろんこれを外さないと交換できないのですが、
いつも通り、普通に外すとこうなります…

20101107001.jpg

針がスッ飛ぶ〈爆)

今までいろんな時計をいじってきましたが、
こんなにきれいに全てが取れてしまう時計は初めて〈汗)

ですのでただ電池を交換しているだけのお店だと
多分パニクると思う…

で、この時計の持ち主はSPIRITSの【harryさん】

20101107002.jpg

バリスタでお迎えします。

あ、あとロールケーキも…

消費電流1.00μAで異常なし。3年以上持ちますでしょう。
ただ…針が…〈汗)…なので、ちょっとお預かりします。

いつもでしたらその場で職人技を見せ付けるのですが〈爆)
実は他のお客様がいらっしゃったので…やっぱり置いてって…
(harryさんは経験者なのでやらせれば良かったか!?)

で、後からいらっしゃったお客様は昔からの馴染みの
お得意様なのですが、harryさんを見て、

「ジュンさん!?似ている…」

ということになり〈汗)、ちょっと話が厄介になりそうなので〈爆)
harryさんの今もって必要な作業のみをこなし、
暗黙の強制退去をさせてしまいました。

失礼しました…
またゆっくり遊びに来てください。

harryさんが帰宅後、
「ジュンさんに似ている」「ジュンさんに瓜二つだ」
「いや、ジュンさん、そのものだ」「あの人は世を忍ぶ仮の姿で…」
…となり〈爆)、本当のジュンさんを見たくなってしまいましたよ。

因みにジュンさんとはお客様の息子〈故人)さんの音楽仲間だそうです。
harryさんと同じロックな香りがするのでしょうね。

結局、夜の8時まで営業しましたよ。
〈月曜日定休、営業日朝9時~夜7時まで)



この日、実はたくさんの方が遊びに来ました。

午前中は明日の特別点検の操法の確認でSAWA君、
午後にHYKWさん、花梨(かりん)と蜂蜜をいただきました。
その他、割愛しますがお客様に、冬瓜あげる電話?などなど…



ありがとうございます!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/705-2eeda670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!