2017-10

スポンサーサイト


ボランティアのメーンイベント in 2010

20101109001.jpg

今年もやってきた…

…が、私、今回選手ではありません。

可愛い後輩たちの活躍をビデオにしっかりと収めました。

自分が出ていないと、ま、それなりになってはしまうかも〈爆)

では!どうぞ!


携帯で観る方はこちら

今年初めてが4人中3人もいるので
ちょっとぎこちないかもしれませんが、
随分と若返ったのでその分見苦しさは軽減されています〈汗)

やっぱりスマートって大事!?



で、い・ち・お・う昨年の動画もどうぞ!


携帯で観る方はこちら


前回のBGM、一方では大絶賛で、一方では不評というか
なんなのこれ?みたいな反応だったので
今回は無難に?4人組ということで
とある有名過ぎるグループの曲を選んでみました。

あ、指揮者もいましたね〈汗)5人か…

じゃ、指揮者は【ジョージ・マーティン】ということで…



大成功のうちにイベント終了して本当に良かったです。

お疲れ様でした!



…が、このイベント後、慰労会があったのですが、
久々に泥酔…もう記憶一切なし…
相当迷惑を掛けたと思います。

そのため今禁酒中…




迷惑を掛けたであろう皆様、どうもすみませんでした。

気をつけます〈多分無理だと思う…)




コメント

うーん

曲のおかげで、コミカルに見える去年の勝ち
とくに誰だか知らないんですけど眼鏡かけてる方が…
真剣な訓練のハズが面白く見えてしまう
凄いです

【隊】マニアのMAKさん、是非地域のボランティアに所属をおススメします。
今はサラリーマンの方も多く、こういったイベントは大体日曜日などの休日に開催されます。
面倒臭いと思う人もいるかもしれませんが、この操法もやってみれば本当に楽しい。
後は普段どれだけ鍛えているのかが問題なんです〈爆)

ゆるくするつもりもないのですが私がやると確かに面白いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/706-270e2efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!