2017-04

スポンサーサイト


酉の市カラオケバトルロワイヤル2010

20101207001.jpg

もうそんな時期なんですね…

酉の市、話に聞くと、
意外にそう町々で開催されているわけではないんですね。
ある程度の主要都市で、ある程度の神社の存在がないと
できないようです。

周辺では熊谷、川越、大宮と県内でも大きな自治体の
神社で行われていますが、実は地元はだんだん寂しい状況と
なっているようで、何とか盛り上げなければなりません。

20101207002.jpg

…という話を宮司さんとしてきました。

勝手に裏から入り、勝手に窓口の裏の部屋にドカッて座り、
こんな素晴らしいお酒をちょっといただきながら…(爆)

宮司さんは地元を代表する名士なのですが、
趣味が私と被るところがあるので、非常に仲良しです。

勝手な振る舞い、いつもすみません(汗)


携帯で観る方はこちら

ということでいつものカラオケバトルロワイヤル、
やってきました。

今回はいつもいる撮影要員が見当たらなかったので
その辺りにいる某議員さんに頼んでしまいました(汗)
立っているものは何でも使います(爆)

撮影方法を普通に教えたつもりですが、
「S君、もしかしたらちゃんと撮れてないかも…」
「いや、良いんですよ、ちょっとでも撮れてれば…」
なんて言っていましたが、やっぱりそんなに撮れていなかった(爆)

ある意味、暑苦しくなくて結果オーライです。

そんなことよりも勝手な振る舞い、いつもすみません(汗)



その他、他の議員さんや名士の方が集まるので
何だかんだ「どうしたら盛り上がるか?」の話になりますが、
このご時勢ですから、難しいです、ホント。

やっぱり若者が集まるようなことを考えなければ…
カラオケも熟年世代で盛り上がりますが、
それだけではやっぱり…



ということで今年も酉の市、終わってしまいましたが、
次回、どうなんでしょう、改革の年になりそう!?




コメント

発見

シモン マサト発見しました

アフロとは
師匠!素敵です

アレくらい頭がボリューミーな方が意外にバランスが(ウケが)いいかも(爆)
…特のお笑い芸人とか目指していないいですが(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/721-94c0bb23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!