2017-05

スポンサーサイト


SPIRITSの仲間が遊びに来た。

20101226001.jpg

メローゴールド男!?

初めて見ました、こんな大きな柑橘系。

なんでもメローゴールドという
グレープフルーツに似た果物だそうです。

いただいたのはSPIRITSのチャチャさん。

この果物がかなり気に入っているらしく、
売っているお店では常連で、
行けば入荷の状況を即時教えてくれるそうです。

何とも甘酸っぱい香りで美味しそう!

ありがとうございます。

20101226002.jpg

ちょっと遅れてharryさんも到着。

今日は千客万来です。

しかし、メローゴールドでかいなぁ…(汗)



巷ではこのところクリスマスなので…

20101226003.jpg

生クリームは飽きただろうということで
お茶と【かのこ】で迎えます。

私、恥ずかしながら【かのこ】、初めて食べました。
豆の味が生きていて素朴で美味しいんですね。

20101226005.jpg

ご来店の目的はやっぱり時計です。

チャチャさんは修理完了した奥様の時計の引取りと
義父様のアンティーク時計の修理依頼していただきました。

ありがとうございます。

harryさんはたくさんのコレクションの時計の簡単な調整と
思い出のお父様の時計の修理を預けに。

ありがとうございます。



閉店時間まで(しらふで)色んな話をしましたが、やっぱり楽しい。
普段ネットでの姿とはまた違う姿にちょっと感動すらありました。

皆さん、気さくで良い人たちばかりです。



そんな良い人たちですが閉店時間が来れば強制退去です(爆)

ありがとうございました。



来年全ての時計(雷子さん&チャチャさん&harryさん)を
ご用意します。待っててねぇ~!



あと、今週ボランティア仲間のAKOさんが
仕事帰りの道すがらの佐野SAで…

20101226006.jpg

【ナンコツのくんせい】と【レモン牛乳】を
買ってお土産で持ってきてくれました。

ありがとうございます。



途中、たくさんお客さんが来て強制退去させてしまい、
本当にすみませんでした。



皆さん、また是非遊びに来てください。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/733-4a4b1a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!