2017-05

スポンサーサイト


弓立山男鹿岩登山初日の出2011

20110101001.jpg

2011年もガッツリといきます…

ブログをご覧の皆さん、明けましておめでとうございます。

今年もたわいもない日々の日記を
楽しんでいただければ幸いです。



さて、年末恒例、年越しチャット、
一年に一度しか使用しないので大福チャットが大元なのですが、
見事、サーバーが機能していません。

それに気付いたのが31日午後10時頃。

ブログパーツ系のミニチャットを色々と
物色していたのですが、反応があまりにも悪いため諦めました。

楽しみにしていた皆さん、本当にごめんなさい。



もう1つの恒例のイベント、

【弓立山 男鹿岩からの初日の出】

は無事行ってきましたよ。



今年は少々風邪気味だったのできつかったです(汗)

動画を撮るにもそれどころではないので
簡単に撮って編集しました。

昨年とさほど変わっているわけではないので…


携帯で観る方はこちら

MUSUKO、毎年ドンドン先に行ってしまっていたのですが、
念を入れて調子が悪いことを告げると
しっかりと私が登るのをサポートしてくれました。

山道が一本道で迷うことがないことを確認し、
早く夜景を見たいだろうと思い、「先に行って見て来い」と言っても
私が苦しんでいる姿を遠くで見ては、ライトで照らしてくれたりと、
ちょっと涙が出てきました。

そのうち色んな点ででドンドン追い抜かれていくのでしょうね。

とにかく登っている時はどうしようもなく気分が悪く、
なんと吐きながら一歩一歩進んでやっと登頂に成功。

ちょっと変な物も食べたのかも…

20110101002.jpg

登ってみれば今年も景色は裏切りません。

スカイツリーがはっきりと見えます!

風もほとんど吹くことなく、しかも暖かい。

西日本では大荒れらしいですが、信じられないくらいに快適です。



初日の出までにはちょっと時間があるので今年も…

20110101003.jpg

温かいものを食べます。

ビンビンのサイドバーナー、使えますね。
(私より使える…)

今年もお気に入りのバスケ部ウインドブレーカーのMUUSUKOは
冷たい岩の上に寝転んでますが、寒くないのでしょうか!?

「この岩にいる時が一番、落ち着く…」だそうです(へぇ~)

20110101004.jpg

私は完全武装です(爆)

はっきり言ってこれでは暑いくらいなんですが…

あ、ボランティアの家族慰安で貰ったカップ、やっと使いました。

あまりにも保温機能が高いので熱々のコーヒー牛乳で二人とも
口の中を火傷してしまいました。マックのコーヒー並みに危険です。



さて、そんなこんなで初日の出、出てきました…

20110101005.jpg

初日の出を拝んでいるのでしょうか、
飛行機雲が旋回した跡を残しています。

20110101006.jpg

雲ひとつありません。素晴らしい。

今年もこの調子で行きたいものです。



MUSUKOとの初日の出登山、来年は受験生なので
行くか行かないかは微妙…ま、彼次第、私の体調次第?



もしかしたら今年が最後かもしれませんが、
いつまでも優しい男でいてください。




コメント

残念です

今年も失敗…

来年も宜しくね♥
歌姫より

確かにブルブルぷんと!時代から10年近くチャットをやってきましたが、
カウントダウンは一度も成功したことはないですわ(汗)

来年もよろしくです。

あら、初めてチャット訪問を試みましたが、
サーバーダウンとのことで残念ですわ。
今年はお世話になりました。来年もサバカラその他、
楽しく興じましょう。

話すと同じ速度のマシンガンタイピングが信条なので中止してしまいました。
お正月は在宅だったのでしょうか。ホント申し訳ないです。

来年も遊んでください。良いお年を!

今年もよろしくお願い致します。

ご無沙汰致しておりますが、今年もよろしくお願い致します。

キレイな初日の出ですね~今年も良い年になりますよ、こりゃ。

A HAPPY NEW YEAR !
あれ?お正月は日本?英国?
日ノ本にっぽん、やっぱり初日の出が似合いますよね。

正月早々火事で死ぬ思いで消火活動して、今年はどうなることやらと思ったら、
早々に連続放火魔が捕まったので、一応一安心です。

でも被害に遭った人にしたらどれだけ悔しい思いなんでしょう。
ホント許せないよ…

良い年になるように願わざるを得ません。一歩一歩前向きに良い年にしよう!

英国でしたー

28日まで日本に居たのですが、年越しは日本でした。

放火のニュース、母から聞きましたよーココロ痛みますね。
あの辺の古い街並み、好きだったのに。
私もあそこで、、、教科書買ってましたよー。

悪材料が出尽くしたとして前向きになり、良い年にしませう。

当初、否認していたようですが、自供し始めたそうです。
放火歴も結構長いようですよ。

今度前向きにtake5でお酒でも飲みましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/737-bd7a34f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!