2017-11

スポンサーサイト


市長杯バスケット大会

20110112001.jpg

最近…

月曜日に大会があるので助かります。

残念なことに隣町の中学に負けてしまい、
2位で大会を終えてしまいましたが、
相手は県体出場校なのでここを攻略すれば…

随分と差がなくなってきているので、
後はシュートの確率を上げていけば絶対にいけると思います。

私はといえば写真の方のシュート率がやっぱりダメダメで、
ISOを上げてシャッタースピードを上げても↑が限界。

だんだん動きも早くなってきていますから
しょうがないですよね。



いくらがんばっても良い写真が撮れないので
諦めて近くでランチを食べて、一人反省会…

20110112002.jpg

久々に丸栄のカキフライ定食。旨し!

その日の夕飯も牡蠣だったし、正に牡蠣尽くし。

ただ体調が悪い時は牡蠣は本当に強い食べ物ですから
体が負けてしまう時があります。

熊みたいな私ですが、負けた感が今あります(汗)

皆さんも好きなものでも程々にしましょうね。



で、話は戻って、MUSUKOですが、今年から3年生ですから、
部活に勉強に悔いの残らない生活をしてもらいたいものです。


身体も随分としっかりとしてきましたしね。
(食べ過ぎには注意が必要だよ)




コメント

写真、躍動感があってイイと思いますよ。
きれいに止まった写真なんて面白くないし。

本当はスローシャッターにして顔にビシッとピンが合って、
その他の部位にスピード感が出ると良いですよね。
サーキットでは方向というのは決まっていますが、
バスケットは予想だにしない動きなので
レンズを操作するのが難しいです。
今の腕では無理ですね。

がんばって活躍してもらい、多くのシャッターチャンスの機会が生まれれば…と願っています。

うちは剣道なので顔が見えんです。

それでも記念になるようにビデオとか写真、撮っておいてくださいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/744-faa9274a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!