2017-10



EDDY×RIDOL

20110216001.jpg

RIDOL TITANIUM No.17 (R-17) color 04

究極のスタンダードフレーム、
【小田幸 リドル17番】の茶色モデル。

私も超お気に入りなのですが、
色違いのこちらのモデルが我が職場にやってきました。

相変わらず格好良いですね。

シャープでありながらもクラシカルなツーブリッジで、
プレスによるカチッとした成形は玄人好みのプレミアム感、満載です。

20110216002.jpg
【*istDS + M42 SMC TAKUMAR F1.4 50mm】

特に、この部分が私は好き。

20110216003.jpg
【*istDS + M42 SMC TAKUMAR F1.4 50mm】

シンプルで、虚飾が無く、硬質な様で、柔らかなデザイン。

フレキシブルで、もちろん超軽量。

デザインに機能美をここまで織り込ませることができるとは…



で、今回お買い上げいただいたのはブログでもお馴染み、
私の先輩、地元のNo.1色男、【EDDY】さん。

ありがとうございます。



…ということは?、…ということは!

20110216004.jpg
【*istDS + M42 SMC TAKUMAR F1.4 50mm】

RIDOL TITANIUM No.17 TRIPLETS(トリプレッツ)が完成!

左 【yutaka-s:color 03 Titan Mat】

中央 【EDDYさん:color 04 IP Brown】

右 【イスチさん:color 05 IP Dark Grey】


あっ、イスチさんのモデル風画像はこちらです(爆)
※被写界深度の浅い画像を使わせていただきました。

20110216005.jpg

さて、次はあるのでしょうか!?

QUADRUPLETS(クアドラプレッツ)は!???



それにしても…



EDDYさん、ちょっと、似合うにも程が…(汗)




コメント

こ、これは、、、!!!なんという風間三姉妹(古)!
ポッキー四姉妹の完成前に撮影し直して貰わなきゃ♪

AKB48までいったら、皆でセンター争いしましょう(爆)

私にも似合うかしら・・・

もちろん似合いますとも、是非!
あ、【あらばしり】、自分の分(1.8L)1本、取り置きお願いします。

ここまで来たら、全色揃うように営業してきま~す。(嘘~半分本気)
かけ心地が非常に良いです。デザインもお勧め頂くだけあってとても気に入ってます。で、誰が一番似合うか投票するんですよね??

あ、営業、あざ~っす!(嘘~半分本気)
気に入っていただき、とても光栄です。

> で、誰が一番似合うか投票するんですよね??
前田(もしくは大島)のようなEDDYさん(汗)、
私にも【チャンスの順番】が来るように最終的には
ジャンケンでお願いするかもしれません(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/764-6384de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!