2017-04

スポンサーサイト


AMUSE×ZPARTS (仮)

20110220008.jpg

Z…?

あ、間違えました、「ヱ…?」でした(汗)

土曜日、ご来店いただきました、SPIRITSの【アミゼ】さん。

RIDOL No.17を掛けたそうだったのですが(そんな気、無かった?)
余りにも細面の顔立ちだったので、こちらからお断りしました(爆)

似合いそうなのをお見立てして、
「ふぅん、ふぅん、うぇぇぇーーい………こんなん出ましたけど

20110220005.jpg

…と出してみたのが同じ【小田幸】の別ブランド、
【ZPARTS(ジーパーツ】の No.52 Mirror Goldモデル。

…ん?…ヱ?…ちょっと…

これでは女性に…ね…モテてしまいそうですね(爆)
もうネオクラシックなフレームがお似合いのお年頃です。

うちのAIKATAが写真を見て絶賛していました(悔)

やっぱり、これも却下ですね(汗) ダメダメ…

もうモテてしまいそうなメガネ男子は必要ありません。
(センター争いの投票があった日には…)



だって…アミゼさんは普段…

20110220002.jpg

こんな感じの楽しくて、気さくな人なのです。

しかも、お洒落で、身の回りの物にポリシーをお持ちな方なので、
そんな女子狙いの必殺アイテムは渡せませんよ。

細面のお顔に小さいメガネを掛けるとボリュームが出て、
全体のバランスが良くなり、大人びた印象になるんですよ。
(どんだけ小顔が羨ましいことか…)



で、メガネはこのくらいにして(爆)
そのあみぜさん、今回のご来店の本当の目的は…

20110220003.jpg

なんか、こんな画像処理するとヤラシイですね(爆)
(変な想像をしないように…)

瑞西国製、禁断の桃色王様時計の内装修理が
完了したので引き取りにいらっしゃいました。

モザイクをかけてしまうのが勿体無いほど
きれいな時計なのですが、禁断なので(爆)

ご利用ありがとうございました。

そういえばこちらもモテアイテムでした…(汗)



また、アミゼさん、わざわざ…

20110220004.jpg

ご自身の地元の御仏蘭西風なお菓子を
御土産で持ってきてくれました。

ありがとうございます。

うちのAIKATAがこちらも大絶賛していました。
「今まで食べたことない食感だ」って。

私もアミゼさんがいらっしゃる時にいただいたのですが、
余りにもマシンガントークだったため良く味わえなかったかも(汗)
(既にお菓子は子供たちの腹の中…)



まあ、長いことしゃべりにしゃべりましたが、
やはり、いつものように強制退去させてしまいました。
すいません。また今度ゆっくりといらしてください。



そして楽しいひととき、ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/766-8abac7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!