2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSUMEのパソコンがやってきた!

20110302001.jpg

男前な角立つパソコン!

MUSUMEの大学合格のお祝いのパソコンが来ました。

選んだパソコンは私好みの男前なノートブック。

20110302002.jpg

レノボ社のThinkPadのCOREi5という強力CPU搭載モデル。

学校に持って行く可能性もあるので14インチで、
小型なんだけどマルチドライブが付いています。

私があげるのですから文句は言わせません。

ただMUSUMEは私よりも男っぽいところがあるので(汗)
このパソコンを見たら、大感激w

購入し忘れたマウスはその日、都内に行く用事があったので、
秋葉原で購入。MUSUMEが私を引き止めて、
「パパ、マウスも黒にしてね」と指図されました(汗)

全てブラック仕様ですか…男前ですなぁ…

私も昔からThinkPadが欲しいと思っていたのですが、
何が良いかと言えば…

20110302003.jpg

シンプルな※1角立つデザインが
元来のパソコンデザインのメインストリームを髣髴とさせ、
そんな無機質を表現する中でも赤いポインティングディバイスが
※2角立つアクセントとなっているのが素晴らしく男前なのです。



MUSUMEも気に入ってくれたようで一安心(ホッ)
これで少しの間だけでも親子間が※3角立つことが減るでしょう(爆)




※1:角ばっている。かどばる。
※2:人の目を引く。目立つ。
※3:事が円満を欠き、とげとげしいようすになる。




コメント

あら、男前だわ。
液晶はツヤ消しかしら?
私もスタバとかモスバーガーでブログ編集できる軽量PCが欲しいのです。

バーチャルな夢の世界を体験し終え、現実社会に戻った時に、
本当の自分の姿を映し出してくれるツヤ有り液晶を装備しています。
親としては生活など、改めて欲しいところがたくさんあるので(汗)

自分も軽量PCが欲しい…iPad2もいいけど、やっぱりパソコンには敵わないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/773-601f81cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!