2017-04

スポンサーサイト


NOG×RIDOL

20110323001.jpg

皆さん、お元気ですか?

震災により生活がガラッと変わってしまいました。

これから長い時間をかけて復興し、
元の生活になるべく戻れるようにがんばらないといけません。

そんな中、私的英国アンバサダーである【NOG】さんが
帰国し、遊びに来てくれました。

落ち込んだ気持ちにやっぱり【友来る】というのは
本当にありがたいです。



…と、その前に話は逸れて、以前入荷した
別バージョンのRIDOL No.17をご紹介しましょう。

もう見慣れてきてはいるのですが、
なんと珍しいツートンカラーのモデルです。

20110323005.jpg

基本は私の素チタンモデルと同じなのですが、
それは裏側だけでオモテ面はダークブルーグレーになっています。

イメージ的には…

20110323009.jpg

…こんな感じです。

シルバーにダークグレーが非常にスパルタンですよね。

あれ?朱色が足りないと思われますが…

20110323004.jpg

消耗品である先セル(耳の樹脂部)をこれにすれば近づくかな!?
色が若干違いますし、似合わないかもしれませんが…(汗)

このツートンモデルはコストのかかるNo.17に
更に手間をかけさせたプレミアムな仕様となっています。



…で、今回、NOGさん、メガネを新調したいということで…

20110323008.jpg

キターーーーーーーーーーー!

そ、そ、そ、So Coooooooooooolぅぅぅ~!!!



え?え?え?え?え?

と、ということは…もしかして…まさかの…

20110323007.jpg

ポッキー四姉妹じゃなくて、
QUADRUPLETS(クアドラプレッツ)、コンプリート…

素晴らしい…素晴らし過ぎます…

そして(私も含めて)カッチョ良過ぎます…(爆)

もう、みんなでDEBUTしちゃいましょうか…
(何に!???)

センター争いは…何か考えましょう…

あ、イスチさんの画像、後ろをただボカせば良いだけでした…
すいませんでした(汗)

さて、これからもまだまだ兄弟が増えたら
もっと楽しいでしょうね。

是非ご検討してみてください。

NOGさん、ありがとうございました。

とても良く似合っていますので私が大満足です(爆)

※業務連絡!
The RIDOL Brosの皆さん、メンテナンスとフィッティングしに
たまには遊びに来てください。掛け心地が大事ですよ。
(今こんな状況ですので開店している時間は限られますが…)



で、NOGさんのお土産も少々紹介…

20110323002.jpg

元祖バドワイザー。

なんとチェコ産でこれが発祥なのだそうです。
珍しいし、美味しかったですよ。

さすがにNOGさんはワールドワイドですね。

こちらもありがとうございました。

20110323006.jpg

しかも、ギターも披露してくれました。
(後に余震対策で時計が下に置いてありますが…)

10年以上のキャリアですからかなり上手いです。

私も楽しく弾けるまでになりたいものです。



そういえばギターといえば…

20110323010.jpg

顔が写っていませんがレッドさんが買い物で遊びに来てくれました。

なんでもギター部の副部長だったそうで、ヤバいくらい上手いです(汗)

Fのコードを教わったのですが、さすが達人、
今まで全く出なかった音が私にも出せました。

独学でやるよりも、やっぱりプロフェッサーに教わるのが
近道だと思いましたね。

しかし、レッドさんに対して今までに無いリスペクト感です(爆)

20110323011.jpg

お土産の我が地元名物【川幅ケーキ】

近くで売っているのに初めて食べました(汗)

ありがとうございます。

レッドさんといえば【F1】ですが、
NOGさんと一緒に今度お酒でも飲めたら良いですね。



多分その話題だと私は置いてけ堀になりそうですが…(爆)



ということで今現在、世の中がこんな状態ですので
とても暇しています。

是非、皆さんも遊びに来てくださいマシ…
(泣きっ面に蜂で只今ぎっくり腰状態ですが…)




コメント

入会したいが…

はー 入会したいが先立つ物が…
年末買っちまったしなー
欲しーなー

眼鏡ッ娘参上!

あら、セイントフォーの完成ですね。素晴らしい。
ダークブルーグレーもステキですね。
皆さんよくお似合いだわ。

>MAKさん
眼鏡ッ娘、参上ですか…あの話題?の娘さんでしょうか?
もしそうだったら是非しりとりをしましょう(爆)
「yutaka-s、ァウトォォォ」
って尻を出したいのですが只今ヘルニア中です(汗)

>イスチさん
皆さん、かなりキマっています。
【エグさ】を【エグさ】で打ち消し合っている感じです(爆)

お邪魔しちゃいました。

フィット感心地よいですよ。

度の調整もばっちりです。
「疲れない」とはこのことかー!と体感しております。

どうもありがとうございました。次回帰国はF1談義です。
今日から開幕ですー

南半球のNOGさん、乙です。
いよいよ開幕ですね。
ひとつ難儀なのはタイヤでしょうけど、良い結果が出るように応援しています。

近視の方は「遠くの視力を追求する」から「楽をする」に
シフトしなければなりませんので、是非その余った力で脳内コンピュータを
思う存分働かせて良い仕事をしてくださいマシ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/779-26b31688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!