2017-07



コメント

さすらうってすてきな事。

平日しかおやすみが取れないのは土日が休みの私には考えられない事ですが、平日だから土日には無いお得や楽しみが有るのですね。
確かに、私たちが出かけると人ばっかりで疲れる事の方が多いです。
1人で遠出したいなぁ。

月曜日は寂しいですよ。本当にさすらえますw
ただやはり一人で遊びに行くんですから気をつけたいのは
妻が怒る前に帰ってくる(逆にうっとうし時間帯にいないと喜ばれる)
美味しいものを買ってご機嫌をとる、となります。

火曜日も寂しい

同じく火曜日にはいつもさすらってます。
でも火曜日って休みの店多いんですよね。
たいていは山にしか行きませんが、たまにどこかの店に行こうと思ったときは、営業日を確認しないと危なくて行けません。

すごーい!楽しい!!Mは17年振りにライダー復帰したものの、ガチガチに緊張しながら乗っていたのが悪かったのか2ヶ月足らずで至上最悪の肩こりに襲われ、右肩に力が入らず只今リハビリ中です。しかしMP3というのはバイクではないんですね?前輪が2輪ある・・・しかも普通免許で乗れるなんて、なんて素敵なんでしょう♪これからもツーリング日記楽しみにしていますね(^^)

>ダミアンさん
私の場合、博物館などの公共施設の殆どが休日後休みなので困ります。

>Mさん
はじめまして、ツーレポ読んでいただきありがとうございます。
MP3は普通免許で乗ることができますがスクーターそのものです。しかし前二輪であるがため乗り心地、安定性は2輪の比ではありません。これからもさすらいますので楽しく読んでください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/8-8feb45ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!