2017-07



旨いもん食い【青葉のラーメン】



その2…

火曜日、仕事で都内へ。

昼食はもちろんラーメン横丁を制覇するために入ります。

20110506002.jpg

どこに入ろうかと思いましたが、
六角屋が全く人が入っているように見えなかったので竦んで、
店内が明るく、お客さんがある程度入っている
中野は【青葉】に突入しました。

20110521002.jpg

頼んだものは【特製ラーメン】

煮卵とチャーシューが旨そう。
というか旨いですよ。これに尽きます。

麺はつけ麺と同じもので太麺でコシがあり、
スープは魚介の風味たっぷりです。

やはり流行のつけ麺風ラーメンとなっています。



他のお客さんを見ると、
青葉名物のつけ麺を食べている人がいますが、
普通のラーメンよりも旨そうに見えます。

今度はつけ麺に挑戦しましょう。

20110521003.jpg

正直な話、ボリューム的にも、つけ麺が一番お得。

食券を買って入るスタイルはここも一緒です。



ここのラーメンは期待を裏切らない味、
…という表現がピッタリですね。



つきは横浜か…




コメント

うまそー

と、嫁と声を揃えての感想です。。。
つけ麺、めんま大盛りで頼みたい。

やっぱり、青葉はつけ麺は行っておきたいですよね。
因みに私はチャーシュー大盛が良い。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/808-c5268898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!