2017-11

スポンサーサイト


復活!D901iS



元に戻りました。

使えない携帯電話D903iTVに辟易しているところ
もしかしてSIMカードを入れ替えれば昔の携帯が使えるのではないかと思い
やってみました。



SIMカードすら触ったことがなかったのですが
入れ替えてみると見事D901iSは復活!
ヤッター!

これでワンセグが入るところ(主に都内方面)では903、
普段は901で写真、と使い分けができます。
思い入れのある携帯がずっと使えるというのは良いことです。


話は変わって、最近月曜日の天気が悪すぎます。
どこも行くことができずストレスが溜まり気味。
散財せずに済むのはいいですが
どうにかならないでしょうか。



息子は息子で学校でのバスケットの自主練ついでに
通称ノビル畑で楽しく獲物を採ってきていました。
味噌をつけて生で食べても好し、薬味にもなるし、
炒めて酒の肴にするも好しと
野草としてはとてもメジャーなものですが
あまり食べないでしょうか!?

子どもにとっては勉強も大切ですが
何かあった時に生きノビル術も教えておくことが必要ですよね。

それを彼は忠実に実行しているようです。(少し大げさか)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/81-4ba5cee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!