2017-04

スポンサーサイト


Cruisin'Music【アランフェス協奏曲~Spain 】



対峙…

最近よく聴いている曲。

ボーカル:稀代、唯一無二、平原綾香。

ベース:わからないですが、相当の使い手。

見事なバトルです。

しかし、平原さん、上手過ぎ。
最後の方で、こらえられなくて、少し笑ってしまってますが、
そんなことには目もくれず、澄んでいるのに重厚な押しのある声で
最後を歌い上げます。う…ん、スゴ…(汗)

それを更に平気で受けるベース、格好良過ぎ…

何にしても演出がニクイですよ。

もともとはこの曲、クラシックなのかな???

最近、ギターなんぞを弾いて、色々とチャラい言動をしているMUSUKOに
見せてあげたいものです。バンドを組むとか鼻息荒いし…

ま、見せたら、「ベース、やろうかな…」と言いかねませんが…

とにかく、ボーカルとベースのこの戦いは見応えがあります。
普段音源のみだったので動画で正に戦っているのを見て
ちょっと驚いてしまいました。

Cruisinは妄想的エントリなのですが、敢えて考えるとすれば、
いつものパターンですが、夜の首都高、ポルシェか?1人でクルーズ、
相手はベンツのスポーツタイプ、もちろん、その気は無くともバトル。

ドッシリとした互いの走りに少しにやける…ダンディズム…



あぁ…いいなぁ…金持ちになりてぇ…(爆)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/810-e4d211c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!