2017-11

スポンサーサイト


面白ネタレビュー【メッシュシューズ】



クールビズ対策…

寒い日が続いていましたが、
いよいよ15%節電しなければならない夏が来ます。

対策としてはなるべくエアコンをつけない。
耐えられなかったら照明を極力落とし、エアコンを弱くかける…

そんなところでしょうか。

自分自身もクールビズにしなければなりませんが、
常に着ている白衣はドライタイプってあるのだろうか?
あるのなら欲しい。

シャツやパンツはそのタイプがありますが、
極力全てを風通しの良い物に換えたいと思っています。

そんな中、↑のメッシュの底薄土方デッキシューズを発見。

感動してしまいました。出会ってしまったという感じ。

室内履きでキャンバス地の物を使っていましたが、
昨年は蒸れて臭くてAIKATAにかなり不評でした。

もうこれだったら怖い物無しか…

室内履きとしては底が厚いとカーペットや
什器に引っかかりやすく、またそれらも痛みやすいので、
好んでワークマン系のショップで調達しています。

オフィスや家庭内でもスリッパだと動き辛いとか、
裸足感が欲しい時はとても便利ですので
このタイプはおススメですよ。

もう一足欲しかったのですが、人気らしくて、
同じサイズはもちろん、全てのサイズで品不足気味でした。



それと最近これはと思った物で…

20110603002.jpg

PEPSI NEXのおまけのティディベア・旧ザクタイプ。

ストラップになっています。

なんだか可愛い。

しかし、旧ザクって正面の眼の前にツイタテがありますが、
邪魔じゃないのだろうか。

で、ザクIIをフラッシュサーフェース化したデザインぽいので
こちらの方が新しく見えるんだけど
…と若かりしガンダム放映の時に思っていました。

ま、そんな細かいことはいいですか(汗)



それよりも政治安定、迅速な復興、
日本経済が良くなるようになりませんかね…



次世代の子供たちのためにも、まずそれからですよ。
ガンダムみたいな夢のある物が生まれるように…




コメント

夢なんか

夢なんか無いのだよ
なぜなら兵器なのだから…

若かりし…坊やだからさ

シ…シャアがいた…(汗)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/813-d0b55555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!