2017-04

スポンサーサイト


今シーズン、最高の晴天で温泉ツーリング



もちろん宝川温泉です…

梅雨に既に入っているということですが、
まぁ、良く晴れました。素晴らしい天気。

これはバイクに乗らないのは損です。

ということで癒されにいつもの場所に出発です。

20110607002.jpg

さてMP3、今年で何年目?

バッテリーを換えましたから絶好調です。

排気音もエンジン音も静かで、
まるで空飛ぶじゅうたんで低空飛行をしているようですよ。

ただ余りにも快適なのでたまぁに睡魔に襲われます。

今回も帰りが危なかった。

そのまま天国へ連れて行かれそう…

20110607003.jpg

ということで上武道路を北へ。

相変わらずトラックが多いですが、だんだん2車線に
増えているので良いペースで走ることができます。

前に見えるのは赤城山ですね。

群馬は走ると面白いところが多い。

ただ、この上武道路、途中で途切れて、
市街地を走らざるを得ません。

そこでかなりのブレーキになります。



ま、その分、買い物は便利ですが…

因みに途中、某ショップでポロシャツ3着、Tシャツ1枚を購入。

普通のショップではLで余裕なのですが、
そこはXLでもピッタリ気味です。

何故なのか理由を知りたい。
(やっぱりXLから無くなっていく)

20110607004.jpg

上武道路と渋川道路はここで繋がります。

いつ頃できるのでしょうか。

開通したら便利ですよ。

地元から渋川まで一気に行けてしまいます。

20110607005.jpg

渋川沼田線も空いています。

目の前はいつもの子持山。

今日の天気で登ったらすぐにダウンでしょう。

この日差しではバイクでも半袖ではダメです。

20110607006.jpg

奥水上に続くワインディングロード。

木陰が気持ち良い。

震災の影響なのか、沼田を抜け、みなかみを走ると、
本当に人影を見なくなっています。

20110607007.jpg

いつものラーメン武尊のスタミナラーメン。

いつも混んでいる名店もかなり空いています。

お客様としては電力系の企業の方も多かったようなので
そういう理由からなのでしょうか。

ただ相変わらずラーメンは絶品です。

スタミナがつきます。

20110607010.jpg

食べたらそのまんま下りて宝川温泉へ。

温泉も空いている空いている…(汗)

こちらは摩訶の湯ですが、こんな広い露天風呂を
私が独占状態という時間帯もかなりありました。

広くて誰もいない温泉は最高です。

20110607009.jpg

いつもほとんどの時間を費やす子持の湯は
清掃が入ったので半分くらいの水量しかありませんでしたので
結局は入らず。仕方がありません。

ただこの時期ですので川の水量は多目でした。

画像2つは宝川温泉のサイトから借りた物で
当日の様子とは違います。ここまで多くはありません。

気を利かせて入浴美女を激写して
とある方に添付送付できれば良かったのですが、
理性が邪魔をし(爆)、
ましてやそんな人がいるわけでもありませんので
純粋に温泉だけを楽しんできました。

あぁ、あれだけ空いていたのだからフルチンで泳いでくれば良かった…

20110607008.jpg

最後にやっぱりいつもの場所で記念撮影。

湯疲れしてもMP3が快適なので
安心して帰ることができました。

それにしても睡魔、これは危険だ。



そういえばMP3、そのまま後ろに倒れこめば、
快適なベットだったんだ…



快適だし、自立するし、寝れるし…
まったく…使えるヤツですよ…
(私と違って…)




コメント

こんにちわー!
ご無沙汰しております。<(_ _)>
宝川温泉よくいらっしゃいますねー!
自分は今年3月初めから・・・なんと右手、左手の指第2、第3関節が痛くて死んでおりました。整形外科に2件行って腱鞘炎診断で全然治らず・・・3件目でなんとリュウマチ!診断、治療初めて今はもうほとんど痛くなくなってまた通勤は走っております。でもツーリングは今年は1回も行ってません。走行距離も伸びてはいませんが、そろそろMP3も体と同じで、あちこちがギーギーいっております。
またお店のヒマな時にでも顔を出します。<(_ _)>

あー行きたいなー

休みさえ合えば…
混浴
スタミナラーメン
バイク

行きたいなー

>stockさん
こちらこそご無沙汰しております。
宝川温泉、大好きです。近場では最強の温泉です。
リュウマチですか…大変ですね。ご自愛ください。
宝川温泉も絶対に効きますよ。

是非MP3でうちにも寄ってみてください。


>MAKさん
あの職場の愚連隊でオラオラと行ってみてください。
そしてラーメン武尊に寄ったら割引チケットをコッソリと手に入れ、
みんなが1500円では高いなぁーという時に伝家の宝刀で出しましょう。
確か定かではないですが5人までがあの料金だったかな!?

で、温泉では暴れないように(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/815-dfa90c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!