2017-07

スポンサーサイト


MUSUKOの部活



とある日のMUSUKO…

中学の部活が終わってしまいました。

2007年よりミニバスケットを始め、
そのまま同じ仲間と共に中学に上がって頑張ってきましたが、
地区最強チームとぶつかり、力及ばずでした。

20110614002.jpg

試合当日、午前の試合は見事勝ち進んで、このままいければと
思っていましたが、なかなかそうはさせてくれません。

↑の4番同士対決でも相手(白ユニホーム)の高さに
負けず、全く互角でしたが、センター&ガードのポジションから、
どうしてもファールが多くなり、結局途中退場でした(よくあることです)

多分不完全燃焼なことでしょう。

それにしても写真を撮っている人がいなくて
しかも暗い体育館だったのでこんな写真しか撮れなかったのも
オトーさんとしても不完全燃焼です。

最近すれ違いが多いですが、
いつまでも巻頭の可愛い姿に見えてしまいます。

ま、バスケットはこれからも続けていくことでしょう。
(最近はギターですか!?)



一応、中学のバスケットはお疲れ様でした。



次の夢に向かってがんばってください。




コメント

MUSUKO君 部活お疲れ様でした。
これから受験モードに突入ですか、毎日運動していた人が急にしなくなると、気が抜けてしまった用になることがあります。(私も昔経験しました)適当に気分転換して、頑張ってください。ま、お父さんの血を引いていれば心配ないでしょうが。

先導たる先輩の温かいコメント、ありがとうございます。
本人は意外にさばさばしていて、周りがシュンとしてしまう、そんなありがちな空気が流れています。
色々と親として今までを省みることもありますが、自分の分身のようで、それでいて俯瞰しているからこそ、
思ってしまう感情なのだと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/817-609a4afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!