2017-04

スポンサーサイト


stockさんがMP3に乗って遊びに来た。



5万キロ超…

日曜日にMP3乗りのstockさんが遊びに来てくれました。

前に一度職場に来たのですが、その時は新車のキューブで
MP3は初めて見ることになります。

しかし、かなりいじってある…

これは隅々まで色々と見ていかねば…

20110809002.jpg

メーターパネル側。

サンヨーゴリラのナビにレーダー探知機、
ETCに各種バーが付いていたり、
赤い矢印はなんとウインカーチェッカー、

いろんな物をつけてもウインカーが点いているか確認できます。

20110809003.gif

ピアジオのオーナーメントが光るように改造してあり、
その下には赤色LEDストップランプが付いています。

先程のウインカーチェッカーもそうですが、
何と全て自作なんです。

なんて器用なんだ…

20110809004.jpg

シートはノーマルに戻したそうで、
ハーレー用?のバックが付いていてます。

20110809005.jpg

足回りはローダウンキットが…

何でもこれはメジャーらしく、
私はその存在を全く知らなかった…(汗)

たしかシートは低いかも…

20110809006.jpg

こちらは汎用のウインカー付きサイドミラー。

某ショップでは付かないと言われたものらしいですが、
見事マッチングしています。

最初のウインカーチェッカーと
このミラーのアイデアはショップにパクラレたとか…(爆)

20110809007.jpg

私では考えられない長距離を走っているので
このグリップアシストは凄い役に立つとのこと。

これは便利ですね。



何だかんだで物凄い物を見た様な気がします。

既に走行距離が軽く5万キロを超えているそうなのですが、
やっぱり相当ガタがきているようで、
只今、直すか、買い直すか、他の車種にするか思案中とのこと。

確かに私のMP3に比べると痛み度はかなり激しい…

既に特定解除もしたので400cc以下ATだったら
何でも乗れるそうなのですが
私が思うにMP3以上のものは無い様な気がします。

stockさんも仰っていましたが、
ワインディングで怖くないのは、このスクーターだけだとか。

珍しいスーパーコーナリングスクーターですもんね。



で、MP3とは別の話ですが、
stockさん、レッドさんに似ている???

うちのAIKATAがかなり驚いていました。
(私は鈍感なのでそうかな?という…)

特に声が似ている…らしい!??



PUNTOのレッドさんに、MP3のstockさん…



何だか不思議な感じ…(汗)




コメント

実は生き別れた兄弟だったりして(笑)
しかし、この器用さは私の身内ではないな。すごい!!

>この器用さは私の身内ではないな。
いぃんや、あのプントのナビ周りは何だか同じ香りがしますよ(爆)

どちらもこだわりがあって素敵なカー&バイクライフを楽しんでいるように見えます。

こんにちわー!
こないだは突然おじゃましてすみませんでした~、
レッドさんににてるんですか?
それは今度お会いしなければ。!

この間は良いものを見せていただきありがとうございました。
生き別れの兄弟も私が媒体となれば、いつかは再会できることでしょう(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/841-25793489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!