2017-05

スポンサーサイト


お盆2011【午後の部:MUSUKOのラストブレー】



レンズの振り、追いつかず…

13日の午後、MUSUKO最後の試合を観に行ってきました。

墓参りの後、MP3のブレーキ周りの点検、
なんだかんだでお昼は家で済まし、
特養の実父のところに母を送り届け、
プントで向かいます。

MUSUKOのことも気にかかるのですが、
この時、やっぱりMP3のブレーキのことが
頭一杯でなんだかストレスがたまります。

しかもプントも最近リア周りの異音が激しく、
更にストレスが…

これは明日、プントも点検だな…

お盆休みなのでやっぱり車も混んでいて、
イライラしながら…

20110814003.jpg

越谷市立体育館に到着。

これが凄い建物で、この周りにも野球場やら、
テニス場やら、物凄いお金がかかっている感が…

体育館の近くのゴミ処理場も西洋のお城のようで、
我が地元の余りの不甲斐無さに涙が出そうです。

20110814004.jpg

3面も取れる体育館の規模って…(汗)

エアコンもしっかりと効いているし、スゴい。

その他、第二体育館があります。

そういえば地元の体育館、既に朽ちています。



試合まで時間があるので近くを散策します。

20110814005.jpg

特に何があるかというわけではありませんが、
この石釜パン屋さんは中々良かったです。

外でも食べられるような構造になっていますね。

20110814006.jpg

本当に石釜で焼いているようで、
これだけのものを購入。

地元にないなぁ…こんなお店。

なんでも他に店舗があるわけではなく、
ここだけのよう。

実に素晴らしいパン屋さんでした。



この後、前回迷ったレイクタウンにも行ってみました。

既に古いナビデータではどこにあるかわからないのですが、
適当に行ったらあっという間に到着。

市立体育館手前を東に曲がれば行けてしまうのは
収穫でした。もう行かないかもしれないけれど(爆)

20110814001.jpg

で、MUSUKOのバスケット。

中学の部活は既に引退しましたが、
野球でいうリトルリーグのようなチームで
色んな学校から集まったバスケ好きの連中と
組んで試合をするので、より高度で楽しい
試合が期待できます。

引退してから2ヶ月ほど経ちましたが、
やっぱり体を動かさないとストレスがたまるようで
生き生きしていましたね。

結果は見事優勝。

このチームでも4番を任され、
キャプテンとしてまとめていましたし、
最後の最後に良い思い出になったことでしょう。

そんな姿を私は一生懸命撮ったのですが、
もう昔のスピードではないのでまったくものにならず。

残念(汗)

身長もやっとですが、私を数センチ越えてきて、
更にこれからも大きくなっていくことでしょう。



大きくなって可愛くはなくなってきましたが…



…ま、それでもやっぱりまだ可愛いか(爆)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/844-a4e341c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!