2017-11



祭日のいつもの公園



普通に休める人は…

車で園内に入れるんですよね。
(入れないのは月曜日だけです)

餃子のニンニクの臭いをプンプンさせながら、
DINO君のストレス発散に出向きます。

20110921002.jpg

しかも芝の中に入ってはいけないという制限も無く、
何とも絵になる配置で止められます。

ま、余りにも奥まで走り回っていると顰蹙ではあります。

20110921003.jpg

ZIFERとFIAMMAを買った時、
初めて家以外で展開したのもこの場所でした。

しかし、木がかなり大きくなっていますね。

子供の成長を見るようです。

20110921005.jpg

公園内を一周。

マッタリとした時間が流れます。

休日の最終日なのか、
台風が近づいているせいなのか、
あまり人がいません。

癒される場所なのにもったいない気がします。

20110921004.jpg

あ~らあら、DINO君、そんなところでウ○コですかぁ~???
(滝口さん風で)

20110921006.jpg

余りにもマッタリしているので
ここでノンアルコールビールをいただきます。

普段は外ばかりで家でもお酒は殆ど飲まないのですが、
こういう場所では飲みたいのです。

便利な飲み物ができたものですね。

20110921007.jpg

今回も新しいレンズとK200Dで撮ってみました。

ボケづらくてコンデジのような画になってしまいますが、
屋外では防滴仕様なので安心して使えます。



台風が近づいてきたようで突風が吹いてきています。

DINO君も発散できたか?



じゃ、帰ろう。




コメント

最近自分も家族と近場の公園めぐり休日にしております。
先週は上尾丸山公園でコンビニのおにぎり食べました。
今度の休みはお城の公園に行こうと思っております。
ここは園内に自動車も入れてピクニックにもよさげですね!

おおっ、なんだかセレブの休日っぽいですね!
DINO君、カワイイなあ。
隣町の運動公園ですか?木曜日にはよく脇を通ります(笑)

>stockさん
そんなにご自宅から遠くないと思うので是非ご入園を。
本当は犬は放したりしてはいけないのですが、
人が少なかったり、大人しいワンちゃんでしたら大丈夫です。
一緒に芝生でじゃれればこの上ない幸せですよ。


>平日???長木屋若旦那さん
初書き込みありがとうございます。
このあたりはよく走られるというのは良く知っています(汗)

それはそうと今日(22日)夕方4時頃、駅前通りと旧中の交差点で
右折待ちしているところをお見かけしました。
結構なアクションをしていたのですが、
気付かれずに非常に残念な思いをしましたよ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/857-45720e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!