2017-10

スポンサーサイト


Night Walking



なにこれ?

…ってうちのDINO君の後姿です。

普段あまり仕事で動くことがないのでなるべく毎日運動するように心がけています。
雨の日や面白いテレビがある時はバイクエクササイズ、
その他は1時間強の散歩をしています。

散歩は大体コースが決まってしまいますが
この日は豪快な桜を見ようと隣の市まで夜の散歩をしてみようと
画策していました。多分片道1時間以上の道のりになりそうです。



まずはうちの近くの桜を愛でていきます。
携帯で写真を撮りましたがま、こんなものでしょう。

この後、うちの市でも豪農が多い地区へと足を伸ばしました。

電灯の数が少なく自分がどこを歩いているかわからない状態で心細いのですが
河川敷の1本道まで降りて隣の市まで行きます。
…が、気が遠くなるほど遠い(汗

結局暗くて怖くて途中で挫折して引き返してきました。
このままだと家に着くのは午前様は確実ですし。情けない話ですが…



来た道へ近づくように帰って行きますが、途中某幼稚園の桜がきれいでした。
もう11時になりそうですが保母さんたちはまだ仕事をしているようです。
明日は入園式なんでしょうか!? 春を感じずにはいられませんね。

この後、DINO君を先導してたどたどしく手探りで進んでいきますが
言うことを聞かず、その道は違うだろうという方へ行こうとします。

結局自分が思っている道を行くと、とんでもないところへ(汗
DINO君が正解。

またまた情けないことにDINO君に先導されて無事帰ってきました。

動物の帰巣本能を馬鹿にしてはいけません(反省

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/86-02e6f4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!