2017-09

スポンサーサイト


2011.11.07のデート



マクロもいけそう…

iPhoneのカメラ、そればかりです。

近接も画面タッチ→ピントと露出が合う
→脇のボリューム(+)ボタンを押せばこのとおり。

非常に効率が良いし、使い心地最高。

しかし、他のカメラはiPhone本体を撮る時にのみ使っているって…(爆)



さて、休日はAIKATAと共にジョイ本の千代田店で
作戦を練る?ことに専念してきました。

いわゆるデートなんですが、
この日、夏日の信じられない天気で、
ドライシャツの半袖になっても暑かった…

そんな日はバイクでツーリングなんかが最高なんでしょうけど、
前日に特別な点検の後の慰労会でとことん飲んでしまい、
見事な二日酔いで、結局はこんな行動に収まってしまいました。

ま、それもまた善しなんですが…

意外に職場でも、休日でも、いつでも、どこでも、
一緒にずっといても苦痛ではないのですが…

20111109002.jpg

ペットブースにて。

オゾン水の出るドックウォッシュマシーン。

中に入っているワンちゃんは不安ありありですが、
最後はこんな風に諦めて大人しくしています。

うちのDINO君も入れてみたい。

多分大騒ぎだと…

20111109003.jpg

ランチはフードコートにて。

私はリンガーハットのちゃんぽん。

AIKATAは坦々麺。

昔はよくちゃんぽんを食べましたが、
昔のほうが旨かったような…

これだけ野菜が取れればそれでOKなんですが…

20111109004.jpg

この日は最後まで付き合ってもらいます。

いつもの公園へ。

20111109005.jpg

空気が澄んでいて空もきれい。

陽が落ちるのが早いですが、
そのわずかで、きれいな一瞬を感じることができるのが幸せです。

20111109006.jpg

DINO君もオカーさんと一緒で浮かれています。

二日酔いでちょっとフラフラ気味でしたが、
妙に幸せな1日だったかも知れない。



なんだか、この面子が一番気が休まるなぁ…
(子どもたちは離れていくばかり…)




コメント

やっぱり

AIKATA姐さん やっぱり顔だしOKになったんですね

ジャニーさんみたい…

やっぱり仲がいいですね。羨ましい~

>MAXさん
ブログは近況報告的意味合いがありますから
折角の元気な姿をモザイクで崩すのもどうなのかな?ということで
「載せるよ」と言ったら、そのままOKでした(爆)

>平日さん
いやいやいやいや…平日さんのところには負けますよ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/873-0a98c2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!