2017-04

スポンサーサイト


喜納啓子Ohana



二次会…

楽しい夕食を終え、盛り上がったところで、
これから本格的に飲んで沖縄の夜を楽しもうと
国際通りを歩いていたのですが、
なんせ誰もが初めての街なので訳が分からず
いろんなお店を冷やかし程度に入ったり、いっぱいで断られたりで
どうしようかと悩んでいると…


大きな地図で見る

こんなお店を先輩が発見。

2,000円チャージでということで
薦められるがまま、店内へ…私たちも付いて行きます。

正直、私たちしかお客はいないし、
どう見ても薄暗く、怪しい感じがしたので不安でした(汗)

なんでも沖縄歌謡をライブで楽しめるらしく、
それを観ながらお酒を飲むらしい…

メニューを見てみれば意外にリーズナブルなので
ま、ここは大人しくいしていようということで待ちます…

そして始まった…



久々のライブだったのですが、
初っ端から度肝を抜かれました(汗)

知らぬ間にお客さんもドンドン入ってきて大盛況…

啓子さんとお客さんとの絡みも面白く、
とにかく歌が上手い!完成されたステージで
こんなにも凄いものかと感心していたのですが、
沖縄泡盛の有名ブランド【菊之露ブラウン】のローカルコマーシャルにも
家族全員で出ていらっしゃるということで、
なんだ、かなりのメジャーアーチストということだったのですね。

もう大盛り上がりで、最後は皆で輪になって踊りまくりトランス状態に(爆)

あぁ、ホント、良かった…、

2部構成でかなりの長いライブなのですが、
終わってしまうのが悲しかった…



で、三姉妹?のような啓子さんなのですが、
実は脇の2人のオバーちゃまなんです(えー???)

若い!元気!エネルギッシュ!!!

脇の2人も、きれいで特に左端の喜納昌代さんは
絶世の美女…どれだけ見惚れてしまったことか…



なんかもう最高の二次会になりました。



沖縄の夜は絶対ココは外してはダメですよ!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/884-c948c63c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!