2017-06

スポンサーサイト


SPIRITS忘年会2011



さらっと…

様子を動画にしてみました。

気付いたのですが、自分で自分を撮る時って
私って何で笑わないんでしょうか???

これでは忘年会時は静かだったみたい(爆)
(そう、願っていたのですが…)

しかし、何が何だかわからないうちに終わってしまいましたね(汗)

今年は何事も無く、過ぎていきそうな雰囲気で
アフロをコンビニに落としてはこなかったのですが、
会場に忘れるという失態を…

今、最も似合う人にキープしてもらっています(爆)



さて、あと忘年会は……えっと……いくつあるの???
(今年は少な目なはず…)



アフロ無しでも乗り切りますよ!




コメント

アフロヅラ、オカズカリシテイマス。オクッタホウガイイ?

Daijoubu,Ojamadenakereba,motteitekudasai.Sonouchiaerukikaimoarudeshoukara.
Afurodanomidenai,Bounenkaiwo,Sugositaitoomoimasu.

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://13colors.blog104.fc2.com/tb.php/891-c57a8da2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

yutaka-s

Author:yutaka-s
妻と2人の子を持つお父さん。
愛するAIKATA、MUSUME、MUSUKOにささえられ、日々を楽しく過ごそうと奮闘中!?

twitter

カテゴリー

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

美人時計

イタリア旅行ポンペイ編掲載!